topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


母へのクリスマスプレゼント*3* - 2008.11.26 Wed

あたしんち地方は、もう冬っ!
洗濯物も乾きが悪くなって~~~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
早めに干して、途中洗濯物をひっくり返したりして。
それでも厚手のものは乾かず。
寒くなってきて、靴下2枚重ね履きは当たり前w
ババシャツもしっかり着込んでいるあたしです。
花ちょんも寒そう~

早々花ちょん、少し太りました。
10月は10kgくらいだったんだけど今11kgになりました。
ここ2週間ほど、やたら食べるのよね~
寒さに備えて蓄えているのかなぁ。
ぽにょぽにょはしてないけど・・・
微妙に胸周りががっしりしてきた花ちょんですっ。

さて。
さむ~いとか言いながらも大掃除
(まだやっているのですよ・・・)をしているあたしだけど
夜は大好きな手芸してます。
少し編むペースが落ちてきているけど(´・ω・`;A)
袖2枚揃ったw
袖2枚目が編みあがりました~
後は前身ごろだけです。
頑張らないとぉ~(〃゚ー゚)/オー!!

そして本日。
先日検査した胆嚢の超音波検査の結果を聞きに、
大学病院まで行ってきます。
もぉ・・・聞きに行くのが怖いんだけど(´・ω・`;A)
聞かないでこのまま済ますのも不安だし。
悪い結果じゃないことを祈るばかり。

ではでは、☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: 母へのクリスマスプレゼント*3*

花ちょん、全然ポニョじゃないもん(*^m^*) ウフフ
ちょっとくらいポニョっても大丈夫~
それくらいお痩せさんだよ♪

お?袖が2枚出来上がったね?(σ ̄ー ̄)σニヤリ
きちんと同じ大きさだー(笑)
どうももこりんは袖を編むのが苦手!
っていうか同じ大きさに編めるかどうかが
ものすごく嫌いだったり( ̄~ ̄;)

胆嚢の検査結果どうだったんだろう。。
聞くのもドキドキだよねぇ。。。(´・ω・`)

Re: 母へのクリスマスプレゼント*3*

★ご訪問ありがとう★

to.もこりんさん
花ちょん、少しポニョになったw
人で言う、胸元あたりがっちりしてきたし
少しわき腹つまめるようになったよ?(爆

前身ごろ編まないで袖編んでしまったあたし。
なんかすぐに編み上げたくって
身頃よりも早いなーって思って袖先に編んじゃった。
後は前身ごろだけ~まだ全然編んでませんっ!

結果、無事に問題なく通過できました~
ご心配お掛けしちゃったねぇ。
もぉね。
さぁっ!入院でも手術でもコイっ!
そんな心境で行きましたさ。
もぉ・・・ストレスで胃袋に穴あいちゃうぞ~w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/580-e843a508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょこっと浮気心?(笑 «  | BLOG TOP |  » 道の駅:八千代ステーション

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

