topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


あたちのぼぉるのその後。。 - 2008.11.23 Sun

昨日の続きで~す♪


錦花ちゃんから死守した錦花ボールw
通称「びよよ~んボール」?(通称なのだろうか・・・・)
錦花ちゃんは、「投げて~」ってするんだけど、
花ちょんの遊び方は違う。
ある意味邪道な遊び方。
その遊び方とは・・・・


齧る齧る齧る・・・
あーあ・・・6


あーあ・・・7
この花ちょんのボールが、がしっ!と押さえ込んでいるこのお手手。
あたしが大好きなお手手なの~~~~~
ぷく~ってしていて、がしっ!ってしていて~
でもお手手~って手(なんのこっちゃ(´・ω・`;A)
いやぁ・・・可愛すぎるはこのお手手(爆



あーあ・・・1


あーあ・・・2


あーあ・・・3


あーあ・・・4


そして・・・こんなにしちゃった・・・(´・ω・`;A)
ぼろぼろ1・・・

錦花ちゃんのボールぼろぼろ。。。
花ちょん、ずっとこうしたかったようで。
随分前から、ガジガジしていたんだけど
この日は、最後の壁が消えたようで。。。
思う存分カジカジ。。。
錦花ちゃんごめんねー(´・ω・`;A)・・・┏○ペコ


にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: あたちのぼぉるのその後。。

うわっ! 画像で見ると一段とヒサンなボールだねっ!
おニューじゃなくて良かった~(笑)。
でもそれは破壊用だから問題ナシよ♪
花ちゃんも破壊が楽しいのね!
ちなみに我が家では「びょんびょんボール」と呼んでいます(笑)。

Re: あたちのぼぉるのその後。。

花ちゃん&花ちゃんのママ様
はじめまして! そして、先日はKCのブログへのMail本当にありがとうございました!
(なかなかご返信できなくて、申し訳ありませんでした!!! ※ご返信、こちらから失礼致します。)
ママ様のお気持ち、とっても嬉しかったです!
KCも 喜んでいると思います!!
これからも どうぞよろしくお願い致します!
本当にありがとうございました!!

P.S.>>>
花ちゃんも“破壊の女王☆”だったのですね♪(^_^;)
ボール、ボロボロだァ~~~!(笑)

Re: あたちのぼぉるのその後。。

★ご訪問ありがとう★


to.OZ
いやぁ・・・何時かはやるだろうなって思っていたんだけど。
ほんとごめんね~
錦花ちゃんショックだったんじゃ(´・ω・`;A)
びょんびょんボールかっ!(笑
花は、家に帰ってきて主人にぼろぼろのボール見せていたら
更に破壊したくなった様子で。
即取り上げました(´・ω・`;A)
次のランにまた持っていくね~
もう癖になっているんで、新しいびょんびょんも
きっと破壊すると思うから(´・ω・`;A)
ほんとありがとうね~

to.KCママさん
とても寂しい結果になってしまったこと、
残念に思っています(´・ω・`)ショボーン
でも、KCちゃんのあの幸せそうなお顔。
満たされた笑顔。
それが全てを物語っていますよねっ!
あたしも花に
あんな素敵な笑顔をさせてみたいもんですっ。
KCママさん、KCちゃんがず~っと見守ってくれています。
笑顔で毎日過ごせば、KCちゃんきっと安心すると思います。
ゆっくりとのんびりとスマイル♪

花・・破壊女王なんてもんじゃ(´・ω・`;A)
物凄い執着心を持って破壊活動に勤しんでます(´・ω・`;A)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/577-120f80b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

撮影中~&く~すけの命日 «  | BLOG TOP |  » あたちのぼぉるっ!

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

