topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


錦花ちゃんと一緒に♪ - 2008.11.21 Fri

昨日は今週2回目の松戸ドッグラン♪
昨日の午後、たっくさんお留守番を頑張った花ちょんへのご褒美です♪
車に乗って出発してから、到着するまで。。。
珍しくずっと鼻声出していた花ちょん。
凄く嬉しかった様子。
それだけ昨日の午後のお留守番が辛かったんだろうな~と思うと
とても可哀想なんだけど・・・
これからお仕事が忙しくなっても。
出来るだけランには行こうっ!って心に誓ったあたしです。


今日は花ちょんのお友達の錦花ちゃんとあたしの写真を(つω`*)
あたしすごい格好だな~w
凄い格好で座り込んでいるあたしです(爆
いや~裏フリースのジャージだと座り放題っ!
汚れ放題なんですっ!
もうね!錦花ちゃんと遊ぶときに汚れる事を気にしちゃだめっ!(爆
座り込むと、さっそく花ちょんと錦花ちゃんがやってきて~♪


花ちょんはすぐにマイペースに遊ぶためにどっかいっちゃうけど~
錦花ちゃん体当たりw
錦花ちゃんは甘えん坊~O(≧∇≦)O


も~ね~
懐いてくれちゃってね~O(≧∇≦)O
一緒に遊んでくれるのよ~(あたしとねw)
錦花ちゃん体当たり2w
抱っこ(抱き上げるのは無理だけどw)して~
((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪して~
ごろんごろんして~
コチョコチョもして~(爆
大型犬の体重と心の広さを思う存分堪能したあたし~O(≧∇≦)O

上の3枚の写真は、とっさに錦花母があたしのデジカメで撮影してくれたの~
んふふO(≧∇≦)O
花ちょんだってすんごく可愛いけど~
錦花ちゃんには錦花ちゃんの魅力があるんですっ!

優しい仔なの錦花ちゃん。
錦花母とおしゃべりしていて、錦花母が面白くて
思わず顔を下に向けて、顔を手で覆って
ツボに入って笑ったあたしを、錦花ちゃんは・・・
泣いていると思ったようなのね。
(いや、涙は出ていたw錦花母が面白くて・・・)
そんでね、顔をぺろっってしてくれるの。
大丈夫?って傍に来て、お顔を見つめるの。
優しい仔なんだよ~そしてとても繊細な仔。
そして心のひろ~~~い仔でもあるの。

そんな錦花ちゃんが大好きでっ。
あたしは錦花ちゃんと一緒にベタベタしてしまうのですっ

またLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveしようねっ!錦花ちゃんっ!


そして花ちょんもランを思う存分堪能~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
るん
少し風があって寒かったランだけど。
お日様が出ていて綺麗な空で。
物凄くいっぱい走り回った花ちょん。

明日も明後日もランでの様子をお伝えしま~す。
ちょっといっぱい怒られてばかりの花ちょんだったんだけど(´・ω・`;A)
そんな様子もお伝えしますね~柱|-^)v

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: 錦花ちゃんと一緒に♪

そんなに褒めたら調子に乗ちゃうよ~(私が)笑。
でもたっくさん遊んでくれてありがとう♪
この日は花ちゃんもノビノビしてたね!
嬉しいご褒美だったね!
また一緒に遊ぼうね!!
でも花ママさん。大型犬の突進には気をつけてね~
しっかし私は写真を撮るのが下手だ。。。

Re: 錦花ちゃんと一緒に♪

★ご訪問ありがとう★

to.OZ
錦花ちゃんの穏やかな性格憧れだよ~
それに愛情たっぷりの表情で傍に来てくれるのは
とても嬉しいの~♪
花、最近は錦花ちゃんに何されても平気になっちゃったね~
最初のころがうそみたいねw
あたしも楽しい時間を過ごせて楽しかったな~
また是非よろしくねっ!
そして写真、ヽ(*・ω・*)ッ ありがとう!!
こんな写真あたしじゃ撮影できな~い柱|-^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/575-5f52ed33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あたちのぼぉるっ! «  | BLOG TOP |  » 母へのクリスマスプレゼント*3*

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

