topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっぱりB型なのさっ - 2008.11.19 Wed

今日はブツブツと独り言などをw


今年は10月から家の中の大掃除と言うか
大片づけを始めたあたし。
既に一通りの部屋は片付いたような。
あとやるべきところは、1Fの納戸部屋のクローゼットの中2間分と
玄関の収納スペースだけw
それ以外は全部片付けることが出来。
かなりの粗大ゴミを捨てました。
あたしが住んでいる東京葛飾区は粗大ゴミは申し込み制。
今はインターネットで申し込みが出来るので
ぎりぎりまで数の変更などが出来、とても便利。
総額2600円支払って、使わない収納家具や
キャンプ用の物を処分。
これだけでもかなりすっきりして心地よい気分を味わえたw

主人の仕事の関係で、年明けから忙しくなりそうで。
そのために急遽家中の片づけを始めたあたし。
おかげさまで、主人の仕事も8割決まりそうです。
あと2割は。。。なんだろう(´・ω・`;A)
あたしも良く分からないけど、色々難しいこともある様子。
でも、主人と一緒にあたしも仕事をすることは決まっている事だし。
花ちょんはお留守番が多くなるので
とても心配だし、可哀想に思うんだけど・・・
甘えん坊な花ちょん、寂しがりやな花ちょん。

そこで。
一応1部屋ほぼ空っぽの部屋を作り、
そこにあたしの実家の両親が何時でも泊まれる様にしました。
母には比較的懐いている花ちょん。
あたしも家事などの手伝いをして貰いたいし。
42歳になって、母を頼ることになるなんって、
とても恥ずかしい事なんだけど(´・ω・`;A)
でも数ヶ月だけ、仕事に専念したいなって思っているんです。
主人の新しい仕事が落ち着くまでの数ヶ月。
数ヶ月で落ち着くかどうか分からないけど。。。
それでもあたしは数ヶ月と決めています(勝手にあたしが決めているのw)
数ヶ月であたしに時間が出来るように、
数ヶ月を一生懸命頑張るつもりなの。

突然の環境の変化に、主人もあたしも花ちょんも。
暫くはどきどきな毎日だと思うの。
でも、あたしたちは花ちょんとずっと一緒に居たいし。
今までたっくさん甘やかしちゃったから、
花ちょんに沢山寂しい思いをさせちゃうけど。
少しでも早く、一緒に居られるように、
少しでも早く、今までと同じ生活が送れるように
主人もあたしも頑張るつもりです。

これからは、手芸の記事が減って。
日々愚痴ばかりな日記の更新になっちゃうかもしれないし。
更新が思う様に出来ない状態になっちゃうかもしれないけど。
それでもこの場所は大切に取っておきたい場所だから。

これからもよろしくお願いします ┏○ペコ


あたしが好きな花ちょんの手。
この手が好き
手が変わるわけじゃないんだけど。
たまにね、パーって感じで手が開いているとき、
そんでもって、
そのパーがプクプクして見えるときがあるの。
そんなときの花ちょんの手が大好き♪
不思議と足はプクプクしないんだよな~。

やっぱり花ちょんは可愛いわぁ~(。・ω・。)*チュ・゜*キ*。・ポッ


今日はなんか取り留めのない日記になってしまった(´・ω・`;A)
思う様に心の中、中々素直に書けないんだけど。

ここ数日。
とてもよく分からない感情でいっぱいになって。
お友達のブログは全て読み逃げしてました(´・ω・`;A)
ちょっとナーバスになっていたようで。
(あたしにはナーバスって似合わないのよねぇ・・・)
でもね
クヨクヨと不安ばかりを膨らませてはいけないなーって
やっと思えるようになったのです。
勿論まだ不安とか色々あるけどさ。。。
不安を感じて、その不安に更に不安になっている・・・
みたいな・・・そんな感じだったので。
不安だったら不安を解消してやろうじゃんっ!と。
B型の底力みせてやるぞ~O(≧∇≦)O



長々と最後までお付き合いしてくださった方。
ほんとうにありがとう~。゚(゚´Д`゚)゚。

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/573-f08a1079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母へのクリスマスプレゼント*3* «  | BLOG TOP |  » 母へのクリスマスプレゼント*2*

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

