topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


母へのクリスマスプレゼント*2* - 2008.11.18 Tue

母へのクリスマスプレゼント。
今年はセーターに。
もうね、今年は編み物の鬼って感じで編んでますw
いやぁ・・編み物が神様が居ると違うねぇ。
もうね、ひたすら編んでます。
編んでいる間だけ、なんか現実逃避できるみたいで(´・ω・`;A)
あたしの不安や訳がわかんない感情を
上手に落ち着かせてくれるのが、今は編み物みたいです。

母へのクリスマスプレゼント、1回目はこちら→

そして昨日の夜。
後ろ身頃
後ろ身頃が出来上がりました。
プルオーバーとか言う感じの物になりそーかな。
セーターって感じじゃ~ないです。

このプルオーバーが出来上がれば、ケープ作って
この作品作ってで、合計15玉が消化されます。
15玉、かなり編みであるねーーー。
まだまだ毛糸あるって言うのに(´・ω・`;A)


そして昨日。
胆嚢の超音波検査してきました。
結果はまだでないの。
12月になってからかなぁ。
なんかね~
超音波検査受けながら画面見えるんだけど
黒い穴みたいのが見えて。
怖くて質問できなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
何もないといいなー・・・・・


そして花ちょん。
昨日はあたしの検査が早めに終わったので
その後松戸のドッグランへ行きました。
錦花ちゃんやさくらちゃん、エルちゃんといっぱい遊んで貰いました。
楽しそうだったよ~花ちょん♪
この表情が好き
そしてあたしが好きな花ちょんの表情パートⅠ
ちょっと寂しげな儚げな・・・
そんな花ちょんですけど、あたしはたまらなく母性本能が
刺激されて大好きっ!
ぎゅぅぅぅってしたくなる花ちょんです♪

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す
スポンサーサイト

● COMMENT ●

黒い穴・・・・それは怖い。。。
大きな何かじゃないといいね(´・ω・`)
本当に何ともないといいよ~
健康でいることって本当に大切だものね。

この儚げな花ちょんの表情、もこりんも好きー
なんだかアンニュイな表情しているときって可愛いよね~♪
ついつい抱きしめたくなっちゃう(*´艸`)ウフフ

昨日はお疲れさま☆
久しぶりの肉弾戦(笑)を目の前にしても花ちゃん大丈夫だったね!
それにしてもランでは見れないちょっと寂しげな花ちゃんの顔!
今度見せてもらわなくちゃ!
編み物進むの早いね~
クリスマスまでには余裕で完成だね!
お母さん、きっと喜ぶね♪
もう風邪なんか引かないと思うよ!!

検査の結果って出るまで不安だよねぇ。
何とも無いことを祈ってます!

Re: 母へのクリスマスプレゼント*2*

★ご訪問ありがとう★


to.もこりんさん
怖いでしょ・・・
気になるのよねぇ。あの丸い黒いの。
なんであそこで聞く勇気があたしにないかなーって
後悔しているんだけど(´・ω・`;A)
早く結果が知りたいような・・・
知りたくないような。複雑。

この花ちょん、かわいいでしょ~~~
もぉね、ぎゅぅって。
ちゅ~~~って(爆
なんでもしてあげる~って気分にさせるのよねぇ。
ほんとかわいい。何回見ても飽きないw
ってか、ずっとみていたい。。
今日も飼い主馬鹿炸裂w



to.OZ
んふふ。
ランでは考えれない表情でしょ~
でもね、結構こんな感じ多いのよ、家の中では。
すぐ拗ねるし。
すぐにぴーぴー言うしw
OZが想像できないほど、甘えん坊よ~
赤ちゃんみたいよw
我が家では花のこと、赤ちゃん扱いだもんw

検査結果ねぇ。。
結果までがストレスよねぇ。
その場で知りたいゎ。
いいものなのか、悪い物なのか。
それだけでもいいからしりたーーい。

明日よろしくね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/572-e6053ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱりB型なのさっ «  | BLOG TOP |  » どーーこだっ!?

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

