topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


水元公園にママと一緒に♪ - 2008.11.15 Sat

木曜日。
ドッグランに行けなかった花ちょん。
朝、木曜日だけ教えてないのに、お庭で「んち。」する花ちょん。
13日の木曜日も、んち。しました。
でもお洋服も着ないし、連れて行って貰えない事は分かった様子で。
その表情がなんとなく寂しそうに見えて。
(本当に分かったかどうかは、わかんないんだけどね。)

午後。
パパがお仕事に戻ってから水元公園へ行きました。


まだ水元公園の紅葉は綺麗だった~
水元イチョウ


水元公園には3時ごろ着きました。
光り輝いて。
広場で暫くこうやって佇む花ちょん。
撮影が終わってもこのまま。

この日。
花ちょんと同じ、動物生命尊重の会卒業ワンコのkcちゃんが
この時間、虹の橋に向うべく一生懸命お空を走っていた頃かな~。
偶然なんだけど、ふと時計を見てそのことに気がついたあたし。
花ちょんをナデナデしながら、一緒にお空見上げました。
きっと絶対に偶然の出来事なんだろうけど
花ちょんが
「ママ、忘れちゃ駄目だよ。kcちゃんがお空を走っている時間だよ」と
教えてくれた様な気がしました。


その後は何時もの花ちょん♪
そしてお約束・・・


スリゴロ絶好調♪
そしてお約束・・・2


でもね。
水元橋
花ちょん、こんな橋を渡ることが苦手。
マンホールの蓋や、側溝の蓋。
そしてつり橋とかこんな木の道がとても苦手(笑

この後数分間モタモタして。
前から人が来て、その人達が怖くて
へっぴり腰で通過しました(爆


橋を渡った先にはカラスの大群。。。
からすを見つめる花ちょん



カラスが気になって仕方がない花ちょん。。。
からすが気になる・・・


数回カラスに向って突進。
からすからす
カラスは慌てる様子も見せず(憎たらしいほど余裕なのよ~)
2m3mほど前に移動しただけ。。。
花ちょんも悔しかった様子(σ ̄ー ̄)σ


綺麗な夕日でしょ。
夕日
4時過ぎの夕日です。
綺麗だよね。
久しぶりに数分間。
夕日をじぃ~っと見ました。

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/569-534ca41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

欲しいのっ «  | BLOG TOP |  » ケープとマフラー出来上がりぃ♪

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

