topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


浮気じゃないの・・ - 2008.11.13 Thu

昨日の主人のお仕事の面接。
無事に終了しました。
なんか緊張したのは、面接が始まるまで。
始まっちゃうとリラックスしてしまうあたしです(´・ω・`;A)
とても和やかな面接だったとあたしは思うけど。
主人はどう感じたのかは分かんない。
あたしよりも緊張していたみたいです(´・ω・`;A)

さてさて。
本当に連日忙しいというか慌しい日々が続いて。
実は編み終わったケープとマフラーのお写真が撮影できてません・・・
お天気も良くなかったし。
何時も撮影に使う場所はスーツやらなんやらが
てんこ盛り状態で(´・ω・`;A)

今日撮影頑張る予定ですっ!
明日には皆さんに見ていただけるようにっ!

そして・・・
編み物の神様がいらっしゃる間に次の作品へと進むあたし。
浮気したわけじゃないの~~~~
すでにケープとマフラーは出来上がっているのぉ~
これは次の作品なのっ!O(≧∇≦)O
画像 061
↑↑↑この色が実物に近いと思います。
水色と藤色の中間色って感じなの。

これケープの残り毛糸です。
20玉くらいあったので、かなり残ったので
仕舞いこむとまた数年放置しかねないので(´・ω・`;A)
一気にこの糸を消化しちまおうぜっ!って計画(爆


画像 062
模様編みはこんな感じです。
現在後ろ身頃編み編み中。
セーターになる予定です。
あたしには少し色が地味なので(似合わないのさ・・・)
これも母のになる予定。
参考にした本などはなく。
全て適当に進めているのだ(´・ω・`;A)
無事に出来上がりますように・・・


本日は木曜日。
本当だったらドッグランへ行く日。
でもね~今日は色々と忙しくって。
ドッグランお預け。
明日行きたいけど~明日我が家の車、車検なんだよねぇ。
来週いけるといいな~。。。

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/567-950dcaa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケープとマフラー出来上がりぃ♪ «  | BLOG TOP |  » マヌケ。

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

