topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


マヌケ。 - 2008.11.12 Wed

昨日、何時も行くスーパーのポイントが10倍の日で。
あたしはポイントが倍とか言うのにとても弱く(爆
で、イソイソとあまり何時行ってもお値段が変わらない商品を中心に
物色していて、うろちょろしていたらね。
店内の一区画にアイデア商品コーナーなんてもんがありまして。
あまりアイデア商品って好きじゃないけど
覘かずにはいられない主婦なあたし(´∇`)ケラケラ
覘きましたよっ!
そしたらさ~先日から気になっていたこれがあったのよ~
↓↓↓↓↓
パンだ
ほらほら。。。
あの○マザキのランチパックみたいなパンが作れちゃうのよ~~~
もうワクワクでね。
ポテトサラダ作って、パンに挟もう~とか
ゆで卵作ろう~とか。
妄想を膨らませながらお買い物を楽しいんで来て。

そして夜。
夜ご飯に作ろう~とゆで卵できた!
ジャガイモ茹でたっ!

そして・・・
そして・・・・・

パン買うの忘れた~~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。



どうしてこんなにあたしってば、マヌケなの~~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。



さて。
本日は午後から。
主人の新しいお仕事関係の面接が御座います。
夫婦で面接されたりするのです。
もぉ。緊張。
久々スーツなんぞ着たりして。

まだ半分も進んでないんだけど、
ゆっくり段階を進めている所です。
どこまで行けるか分からないけど。
頑張って最終的なお話(契約)に辿り着ける様に
今日は主人と頑張ってきますっ

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す
スポンサーサイト

● COMMENT ●

まるでカレーが出来たけどご飯が炊けてなかった~って感じだね。
私なんかよくあるよ~
必要な物を買いに行ったのにソレを忘れたり、
会計した物忘れたり。。
ワタシ、アタマ、ヤバッ!って思うときあるよ~(笑)

今日はお疲れ様!
明日もやることいっぱいだと思うけど体にきをつけてね!



★ご訪問ありがとう★

to.OZ
そーーーなのぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
ご飯が炊けてないときのカレーは哀しい。
そんな感じなのよ~~~~
作る気満々だっただけど。
その後・・・作ってません(´・ω・`;A)
だって~せっかくせっかくぅ・・・o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

あたしもね~
買いたいものがあって買い物に行ったのに
全然違うものばかり購入してきて
家について初めて、買い忘れに気がつくこと
すんごく多いの~~~~
主人に言うと「年だな」の一言しか帰ってこない。。。
違うのよ~年齢じゃないのぉ~
あたしがうっかりしているだけ~と言うけどw
鼻で笑っているのよねー。゚(゚´Д`゚)゚。

ヽ(*・ω・*)ッ ありがとう!!
OZだって風邪ぶり返さないように
十分に注意してよ~
これからは忘年会に~
クリスマスに~お正月よっ!
イベント盛りだくさんなんだから!
あれ。そういえばOZのお誕生日もあったよねっ!
はっ!
エルママのお誕生日もあったゎ!
いやん。
体調崩している場合じゃないわよっ!
ケーキよケーキっ(爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/566-8b5e83d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ä??????塼??

??Ź??? ?ο?Τä?¿Τ?礦 ????ä?ä?Ź?????ä? ǵä??å?Ĵ????WEBå????? λ???äΤ???ä????ä? ??ΤŹ???塼? ?塼?ä???šΤŪ

浮気じゃないの・・ «  | BLOG TOP |  » 水元公園で(号泣)

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

