topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


水元公園で(号泣) - 2008.11.11 Tue

昨日の朝は、何時もより早起きして大学病院と
主人の耳鼻科に。

あたしの病院・・・
受付は8時15分に済ませたのに。
呼ばれたのは9時25分。。。
ケープ出来上がりましたよ(´・ω・`;A)
ってか、待たせすぎだからっo(`ω´*)o

主人は耳鼻科があるので
9時までにあたしが終わらない場合
(終わると携帯で連絡するので)
9時になったら耳鼻科に向う約束。

そしてあたしが終わったのは主人の耳鼻科も終わった9時50分。
ε-(´д`) ハァー・・
待たせすぎだって言うの。

そして先日のCT造影剤検査の結果(´・ω・`)

胆嚢に腫れがあるとの事。
なので来週の月曜日。
超音波検査になりました。。。
頼むからこの忙しい時期に病気なんて見つからないで・・・
ってか、胆嚢って。
先生は石かもね~と軽く仰るけど。
もぉ勘弁してください。。。

そして主人にこのことを話すと。
主人の方が凹んだ様子。
慰めてしまったあたしです(´・ω・`;A)

来週、主人の仕事関係の打ち合わせなどが入りませんように。
もしも入ったら、別の日に延期だぁ(´・ω・`;A)
(嫌な事は早く終わらせたいのよぉぉ。。。。)


で。
その後主人の父の命日が近いのでお花買ってお墓参り。
落ち葉がお墓にいっぱいだったぁ。

その後1度帰宅。
お昼食べてから。
水元公園に花ちょん孝行っ!O(≧∇≦)O

わくわくっ

既に水元公園に行けると分かった花ちょんは、はしゃいでますっ!

まだかなっ


いがいがっ
この時期、ちょっと草むらに入ると・・・
今回も(毎回なんだけどね・・)
なんか良く分からない、イガイガする実をいっぱいくっつけてきて。
パパに1個1個取って貰っている花ちょんです。


既に・・・
そして・・・この日もスリゴロ姫に変身した花ちょん・・・
既にこの段階で・・・何処の誰のか分からない。。。
んち。くっつけてます・・・。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
かなーーりくちゃい・・・


寒いのに・・・
そして・・・
どういうわけかお水の中に自分から。
寒くないのかなぁ。
いやいや・・・
寒かったようでこの後すぐ上がりました(´・ω・`;A)


この後、BBQ広場で水道を見つけ。
申し訳ないなーって思いながらも流しの部分に花ちょんを乗せて。
冷たくて可哀想だな~って思ったけど。。
このままじゃ車に乗せれない!って程の汚れ方だったので。
持っていたハンカチでごしごしして。
その後、乾いたタオルでごしごしして。
まだ少しくちゃいけど・・・さっきよりナンボもマシっ!(´・ω・`;A)


?????
お洋服は脱がして。
そして水洗いしたけど落ちない。
汚れが落ちないので・・・
ダイ○ーで買った200円か300円のだし・・・
と、いう事でゴミ箱に(´・ω・`;A)
もぉね・・
ほんっとぉ~~~~にクチャカッタノッ!


なので、いっぱい歩くぞ~って勢い込んでいたあたしたち。
花ちょんのばっちぃ騒ぎで疲れ果て。
早々に退散。
パパ
駐車場の紅葉がまだとても綺麗でした。
これが今年の紅葉の見納めかな~って思ってカメラに。
そうしたら主人も一緒に写ってました(爆
お目汚しですが・・・勘弁しちゃってくださいませ┏○ペコ

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/565-93d6655a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マヌケ。 «  | BLOG TOP |  » ふわふわのマフラー*1*

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

