topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


風邪っぴき。 - 2008.10.27 Mon

もぉ・・・咳が出始めてしまって。
咳するのが癖になっちゃうと、気管に負担きちゃうので。
色々試してますo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

のど飴とスプレー
のど飴でしょ~
喉の殺菌&消毒スプレーでしょ~~

咳止め飴2種
咳止め飴!
これね、向かって右側の咳止め飴、
すんごい生姜っ!なんだけど効果ある~
ただねぇ・・・
咳止め飴、舐めている間は効果あるけど
口の中のがなくなっちゃうと咳出るのよねぇ(´・ω・`)

寝るときは、マスクして。
お風呂上りにはきちんと髪の毛乾かして。

でもさぁ。。。
風邪引いて色々するんだったら
風邪引かない様に気をつけようよっ!あたしっ!

って、思ったのですよ(´・ω・`;A)

早く治ってくれないと、ほんと困ってしまう。。。



なーんとなく、家事したり。
なーんとなく、編み物したり。
なーんとなく、ぼけーってしたり。

そんな午後を過ごしていた昨日。

夕方にぴんぽ~ん♪
宅配便だぁ。。。
でも、な~んにも注文してないのにな~って思いながら
玄関に出て、印鑑押して~

モラタメ当たった~♪
モラタメ
辛そうなお菓子(´・ω・`;A)
食べてみたいけど~
今のあたしの喉には負担だよな~って思って我慢。
お菓子箱にしまったのだよ。
早く風邪治してたべた~い。゚(゚´Д`゚)゚。


で、夕方お買い物へ。
近所のスーパーなんだけど。
そこ少しだけ雑誌なども取り扱っていて。
Dr.コパ
この時期、いっぱいいろんな種類が発売されている Dr.コパの本。
数種類あった中から、これ買っちゃった(つω`*)
シールとか色々ついているのぉ~
おうちの中、綺麗にして貼っちゃおうかな~
でも壁とかに直に貼るのは抵抗あるから~
なんか工夫してみましょ♪


そしてもう1つ、食材以外で購入したのがこれっ!
キティスリッパ
キティちゃんの健康サンダル♪

キティスリッパキティ
これね、かかとが当たる場所にぃ~

キティスリッパアップ
ほらっ!キティちゃん(つω`*)
可愛いよね~

早速今日から履きま~す♪


そして花ちょんと花パパ♪
朝のいちゃいちゃw
毎朝、ベッドの上でイチャイチャしちょります。
もぉいい加減にしろーーって言うほど、イチャイチャです。
花ちょんもパパのベッドで遊んで~っておねだり。
毎朝のことだけど、毎朝見ていても飽きない幸せな光景♪
元気でるよね~こんなイチャイチャ(はぁとw

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あらあら、パパさん、朝から花ちょんとイチャイチャ??
んまーお熱いですことっ(*`▽´*)ウヒョヒョ
でもって花ママさん、妬いたりしてるのかしら~♪

お風邪、すっかり悪くなっちゃったのね(;´Д`A ```
のどにいいの、カリン酒カリン酒!!!
売ってないかなぁ~関東では~~~
それならカリン蜂蜜とか、そういった飲み物でもいいと思うのー
秋田ではね、カリンが産直とかで売ってるから、
けっこうどこのお宅でも漬けてるみたい。
去年も作ったんだけど、今年も作ってみるぞー
レポするからね!!!(*`ω´*)ノ
お大事にしてね~~~無理してドッグランいかぬようにー(^ω^;)

>キティちゃんサンダル
可愛くてキティちゃん部分を踏めないや(笑)

★ご訪問ありがとう★


to.もこりんさん
花ちょん、朝は毎朝2人のベッドを行ったりきたり。
遊んでもらえる。構ってもらえるって言うのが
きちんとインプットされているみたいなの~
可愛くていぢくり回しているあたしたちなのだ(つω`*)

かりんか~
んー。。。かりん飴は売っている~
かりん酒みたことあるな~
かりん蜂蜜、聞いたことあるけど
みたことないかも~。゚(゚´Д`゚)゚。

(´・ω・`)エェェェエ
もこりんさん作るの?
(´・ω・`)エェェェエ
是非是非レポしてよ~
あたしも作ってみたいな~
かりんの時期って何時なんだろう・・(´・ω・`;A)

(゜o゜;;ギク!
ドッグラン・・・明日いこうかな~って(´・ω・`;A)|彡サッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/550-928e6f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作りご飯1 «  | BLOG TOP |  » 花ちょんのティッシュ事件簿

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

