topimage

2017-08

 - --.--.-- --


風邪をひいちゃったら・・・ - 2008.10.24 Fri

昨日書いた通り、やっぱり風邪をひいてしまったようです。゚(゚´Д`゚)゚。

昨日、朝、木曜日恒例のドッグランへ行き。
ドッグランについて数分後、猛烈な眠気に襲われ(´・ω・`;A)
少し体を動かして眠気撃退っ!
1時間程花ちょんと遊んで。
なんとなくやばい?とか感じたので帰宅。。。

帰宅後すぐ、近くの医院に。
喉のイガイガと不快感をゆったところ。
風邪でしょう。と。
でも、喉が真っ赤に腫れているほどじゃないし、
気管にも胸にも雑音がないので。。って。

夜中に寝汗が凄かったので、少し自分でも心配だったのよね~
だってね、おでこに汗がフツフツと・・・。
パジャマの袖口で無意識に拭うほど、汗が出たんですもん。
もしかしたら熱が少しあったのかもねぇ。
朝はなんともないから気にしなかったんだけど(´・ω・`;A)

風邪薬
で、お薬が4種類と頓服が5回分出ました。
粉薬苦手~きら~~いo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ


で、医院の帰りに本屋さんに寄り道。
王家の紋章15
15巻がいつの間にか発売していた~O(≧∇≦)O

手編みのポンチョとケープ
パジャマの上に着るポンチョを作ろうかと思ったのであった。


先生が仰るには。
イガイガというのは厄介な物だそうです。。。
で、お薬はきちんと飲む事&
お水を一口ずつで良いので、頻繁に飲んでくださいと。
喉を乾燥させないことが大切らしいです。
で。
明日の大学病院でのCT検査の話をしたところ、
今回の風邪薬を飲んで検査をしても問題ないそうです。
それと。
主人の新しい仕事に伴い、月曜日に健康診断を受ける予定だったんだけど
あたし、今回風邪薬飲んでしまうと、肝機能に数値の影響が出る可能性高いようで。
あたしだけ少しずらすことになりました。
提出期限があるので、早めに終わらせたいのにな。ε-(´д`) ハァー・・


優雅?w
憂鬱な日々が少し続いて。
もぉね、忙しくても何でもいいから
早くやること全部終わらせて、花ちょんと心行くまでまったりしたい。。
長時間まったりじゃなくてもいいの~
きちんと花ちょんだけを見て、花ちょんだけを感じて。
まったり過ごしたいよ~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

早く風邪治そう・・・
では、大学病院☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

● COMMENT ●

こんにちは

はじめまして、よく参考にしています。これからも遊びにきますね。

正解!おかしいと思ったら早めに帰宅した方が良いよね!
その後調子はどーお?
私も粉薬は大大大嫌い!
恥かしいけど未だにオブラートよ~
でもお薬飲んで早く風邪を退治しよう!
また来週遊んでね♪

★ご訪問ありがとう★


to.名無しのごんべいさん
初めまして♪
よろしくお願いします┏○ペコ

to.OZ
今日からオフ会だね~
お天気、まだ曇っているけど雨が降らなければOKよねっ
遠いから運転気をつけてね~
楽しいお土産話を楽しみにしているぅ~

いやぁ・・・なんていうか。
ランに到着してOZに携帯メール打ち込んでいたら
一瞬記憶飛んだのよね(´・ω・`;A)
貧血って言うよりも睡魔っ!
やばいかな?って思ったけど、
自宅までそれなりに距離あるしさ。
睡魔だったら眠気をしっかり退散させてないと怖いなって。
でも、な~んとなく暖かい日なのに、
寒い?少し寒い?って感じになってきたので
10時半前に帰路に。
花ちょんには短い時間で可哀想だったけど
事故る訳にはいかないしね~
でも、帰りの車中、爆睡だったからそれなりに疲れたみたい。
ボールの追いかけっこかなりしたし~
今度OZが居るときにも、やってみるね~♪
ではでは、もう出発しているのかな?
木曜日楽しみにしている~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/547-cae59ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひとりぼっちのドッグラン «  | BLOG TOP |  » 2枚目の母のチュニック*3

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

