fc2ブログ
topimage

2024-03

2枚目の母のチュニック*3  - 2008.10.23 Thu

昨日の夕方からまた喉がイガラッポイあたしです(´・ω・`;A)
もぉ・・・たぶんお片づけで汚れた空気を吸い込みまくって居る様子。
マスクして片付けないと駄目だなぁ~
って、どんだけ汚いうちなんだ(´・ω・`;A)
土曜日からの片付けはマスクしてがんばりま~す♪

さてさて。
喉が痛いので片付けもそこそこにして。
編み物しちゃった昨日でした。


夜、撮影しようとしたらお邪魔虫っ子さんが♪
これは・・・くんくん


どうやっても、一緒に写りたいらしい(爆
撮影の邪魔ぁ・・

カメラの向きを変えても・・・
あたちもぉ


どうにか花ちょんをアングルから消して・・・
↑半分完成


こんな模様です♪
グレー模様編み開始

1段がとてつもなく長いので、1段編むと軽く達成感が(笑
1模様ずつ進めていければな~って思っています。

っていうか。
編み物よりも片付けよりも。
この喉のいがらっぽさを先にどうにかしたい。
今、風邪を引くわけには行かないのですっ!
様子みて、危険だな~って思ったら午後からでも病院いってきまぁす。

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す
スポンサーサイト



● COMMENT ●

あらら!?
風邪!?(;゚ Д゚)
引き始めが肝心だからね~用心してしっかり薬飲んだほうがいいよ~
長引くと何にもできなくなっちゃうもんね(^ω^;)

一段ごとに達成感ってわかるなぁー
あまりにも長いと1段でやめちゃうときってあったりしてw
あ、これは自分のことよ!(笑)
地道に編んでるおくるみなんだけど、すごい長すぎて1段で飽きちゃうのだー(;´Д`A ```
それこそ本当に1模様ずつ・・・じゃないけど1段ごと・・・だよね♪

花ちょん、意地でも写りたいのかしらね(*゚m゚)ププッ
あっちにもこっちにも、アンヨや頭が写ってるぞー
くっついていたいんだな、きっと♪

★ご訪問ありがとう★


to.もこりんさん
あたしとしては珍しく。。。
引いたのかな?って段階で医者行きました。
何時もは完全に風邪ひいた~って段階で行くんだけど
今の時期、今年の今の時期だけは
(・・*))((*・・)んーん
今年の冬だけはどんなことあっても
風邪をこじらせている場合じゃないからっ!
気合入れて(`・ω・´)シャキーン
暖かくして。お水いっぱい飲んで。
お薬もしっかり飲んで。乗り切りますっ!

花ちょんねぇ。。。
甘えん坊で可愛いのよぉ。
愛い奴じゃって言いたくなる悪徳代官の気持ちが
と~っても良く分かる今日この頃(爆
いやぁ。。イトオシイ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/546-ba572d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風邪をひいちゃったら・・・ «  | BLOG TOP |  » 2枚目の母のチュニック*2*

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ