topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


母のチュニック*完成*  - 2008.10.18 Sat

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆じゃーーーーん☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

緑出来上がりぃ~
母のチュニック(緑)出来上がったよ~O(≧∇≦)O

あっという間に出来上がったよ~O(≧∇≦)O

袖をつけるか悩んだけど。
少し重たくなるかな~って思ってつけないで完成させちゃったっ!
もっともっと欲張りたかったけど。
まぁ満足♪
同じデザインで、自分の分も編もうかな~って思うほど。
毛糸はいっぱいあるし。
もう1枚母のチュニック編んだら、自分の編もうかな 柱|-^)v
今回は編み物の神様光臨で、瞬く間に出来上がりましたっ!
10月6日月曜日にゲージを取って。
翌日デザイン決定して。
8日から編み始めてあっという間。
と~っても順調な編みあがり♪
何時もこのぐらい勢いがあるといいな~って思っちゃう。



**********************
この1ヶ月ばかり。
主人のお仕事の事で色々と悩むと言うか
不安を抱えていて。
悩んでもどうしようもないし、前に進むしかない不安なんだけど
でもとうとう抱えきれなくなり。
昨日の午後。
主人が仕事に戻ると同時に
小学校の頃からの友人に久々に電話をして。
2時間半程、愚痴も不安も
自分じゃ良く分からないモヤモヤも。
自分では整理つかない気持ちや、葛藤を。
そしてくだらない近況報告も。
いっぱいおしゃべりしました。

電話で話して。
全てが解決した訳でもないし。
愚痴を聞いて貰っただけで、うまい解決方法が
見つかった訳でもないんだけど。。。
いま、こうしてブログを更新している(17日19時現在)この時は
心が少し軽くなってます。
この軽さがずっと持続するか、
それとも後数時間で元に戻るのか。。。
それは分からないけど、今、心が軽いのが嬉しいあたしです♪

誰かに話して解決する問題じゃないけど
あたしの心の開放には効果が少しあったみたい。
後はあたしが強くならなくちゃ・・・なんだろうな。

新しい道に進むときの誰もが持つ不安なのかもしれないし。
あたしが弱いから余計不安なのかも知れないけど。
少しだけ頑張るぞっ!って。
本当に数ミリだけ(笑)頑張るぞっ!ってゲージが進んできたみたい。
ヽ(*・ω・*)ッ ありがとう!!友♪
そしてまたヽ(*'~^*)。よろしく♪


**********************
そして昨日の夜の花ちょん♪

パパとぶみぃ
パパのひざ掛け(ジュニア毛布)を独り占め!
パパの食事の邪魔をし放題(´∇`)ケラケラ
でもパパが食べることに一生懸命であまり相手をして貰えないと分かると・・・


頭隠して~○○○
毛布の中に潜り込んで寝んね(´・ω・`;A)
もぉ・・・甘えん坊なんだから~
そしてパパはまんざらでもない様子でニコニコ(爆

もう寝ようか~ってパパが言うまで、ずっとこのままでした。
ニャン仔みたいな花ちょんだなぁ・・・

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/522-d1ae008e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花ちょんのボール遊び♪ «  | BLOG TOP |  » 母のチュニック*10*

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

