topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


母のチュニック*10* - 2008.10.17 Fri

母のチュニック♪
前身ごろあと半分まで来ましたっ!
前身ごろ後半分。
ココからは2目ゴム編みに入ります。
ここまでくれば、あと少し♪
ゴールが見えてきたぞ~O(≧∇≦)O


昨日はドッグランで、思いっきり走り回ってきた花ちょん♪
帰宅後、肌掛け用の羽毛を仕舞おうと、干していたお布団を取り込み
カバーを掛けて畳んで、さぁ3Fにもって行くぞ~って言うとき。。。
花ちょんがお布団に興味を持ち始め・・・

どーしたいのぉ・・・
せっかく綺麗にカバー付け替えて~
畳んだのにぃ。


潜るなーーー
ズンズン潜っていくしぃ・・・


潜るの?
昨日は暖かい日だったのにさ。
この状態で1時間ぐらい爆睡した花ちょんでした。
せっかく毛とかもコロコロで取ったのに。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ、可愛かったから許してあげよう~(駄目飼い主の見本で~す(つω`*)

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おぉーもう半分まで来ているなんて早い!
あとゴム編みだけなんて・・・もう終わりじゃないかぁー
早い早い!
もうゴールはすぐ近くだぞ~(*`▽´*)ウヒョヒョ

花ちょんがもぐってるのってお布団でしょ!?
なぁーにーー眠くなってきたのかしら??(*´艸`)ウフフ
オチリをこっちに向けてモゾモゾゾモゾ~
可愛い後姿だなぁー
一緒にお布団に横になりたくなっちゃうね♪

★ご訪問ありがとう★


to.もこりんさん
ぬふふ。
花ちょんのおちりくん、かわいいでしょ~
きゅーとでしょ~O(≧∇≦)O
おちり、触りまくっているあたしなのぉw

チュニック出来上がったよ~v(。・ω・。)ィェィ♪
あたしにしては、最短時間と言ってもいい感じな
ハイペースだったんだよね~
気分が乗っているのか
なんか現実逃避だったのかが微妙。
でもさっさと神様が居る間に毛糸の消費
頑張るぅ。
次はかぎ針の予定w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/521-cfb49666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母のチュニック*完成*  «  | BLOG TOP |  » 母のチュニック*9*

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

