topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


母のチュニック*9*  - 2008.10.16 Thu

朝晩、冷え込みますね~
花ちょんは、2週間ほど前から
あたしたちのお布団に潜って寝てます。
そのせいか・・・
少し痒いんだよね(´・ω・`;A)
お布団干したり、掃除機掛けたり。
色々試しているんだけど。
本当はゲージに入れたほうが良いんだろうけど。
極甘な飼い主2人は・・・


一緒に寝たいんだいっ!!!(爆


さてさて。母のチュニック。
昨日は夜。
花ちょんと遊びまくって。(´・ω・`;A)
あまり編み物が進みませんでした┏○ペコ

花ちょんの可愛い誘惑には勝てないっ!!!

前身ごろ62段目と花

いや~花ちょん。
涼しくなってから、あたしにべったりでさぁ(凄く嬉しいんだけどw)
編み物始めると、邪魔をするんだよね~(凄く嬉しいんだけどw)
で。
昨日は一緒になって遊んでしまった。

花ちょんのあんよ♪
テンション高い花ちょん。
撮影中もどいてくださいませんでしたぁ(´・ω・`;A)
あんよも可愛い花ちょんなんだよ~O(≧∇≦)O


前身頃62段目
62段目。
あと18段でゴム編みだ~
今夜頑張ろう~


お澄まし花ちょん♪
今日は~
ドッグランに行く日ですよ~O(≧∇≦)O
花ちょんは、朝から行く気満々で張り切ってますっ!
あたしも少し早起きして張り切ってますっ!
ってか・・・花ちょんの寝相の悪さでさ・・。
枕奪われ、寝る場所奪われて起きたんだけど(_≧Д≦)ノ彡☆
あたしなんてベッドの端~~っこの方で
腕とかベッドからはみ出て寝ているって言うのにさ。
花ちょん、ど真ん中で、枕に頭乗せて、体斜めにして寝ているんだわ。
まぁ可愛いんですけどd(*´●_`*)ЙЁ

でゎでゎ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日はお疲れさま~♪
楽しくて得した気分になったよん☆

冬のわんこは温かくて気持ちいいもんね!
ワタシも一緒に寝たいんだいっ派です!!
お母様のチュニック、もうすぐ完成かな?
忙しい花ママだけど着実に進んでいるね!
でも、ちゃんとカウンターがあるんだ!?
初めて見た! またまた得した気分☆

★ご訪問ありがとう★


to.OZ
楽しかったね~
すんごい笑えて心地よい疲労感がかすかにあって♪
楽しい時間だったな~

あったかいよね!ワンコたんぽ!
冷めないし、でっかいしっ!
寝起きに顔舐められるのも快感だったりして(爆
朝、花ちょんはしがみついてきます。
何故だろう。
臍天でしがみついて来て起こすの。
最近は寝ボスケ花ちょん撤回!
6時半頃には起きるのよぉ。
でもね、もっと寒くなったらきっと。
また寝ボスケになるはずっ!
この季節、家中の窓開けて
心地よい風を家の中に通して。
つかの間の暖かさを感じたいね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/520-fc5e89ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母のチュニック*10* «  | BLOG TOP |  » 母のチュニック*8*

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

