topimage

2017-10

 - --.--.-- --


カーテン作り - 2006.10.28 Sat

予定外の出来事ラッシュの1日で・・・><
ミシンに触れたのがやっと15時。
花のお散歩まで1時間ちょっと・・・
猛スピードでテレビ周りのカーテンだけ作りました><

予定外の事が起こると、何もかもがずれ込んでしまって。
なんかあっという間に外は真っ暗になっちゃった。
結局3枚のカーテン作り終わったところでtimeup[岩陰]T-T)ダー
泣く泣くミシン片づけて花の散歩に行きました・・・。
486.jpg

↓こーなるのだ
487.jpg

少しはすっきり見えるようになったかな・・・
イメージどおりにインテリアって行かないよね・・・
こうなりた~いって思うけど、ある材料での模様替えは厳しい。
ナチュラルな感じの部屋にするためにまだまだ頑張らないとです!

カーテンは今までと同じ作り方。
一番下の段だけ緑の水玉くんに参加してもらって。
あとは同じ生成りのcottonです。
同じようなカーテンをあと3枚ほど作りたいあたし。
時間が欲しい・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
只今、皆さんのブログに刺激され修行中です。
頑張って居ますのでよかったらポチっとして下さいませ♪
もっと頑張ろうって調子に乗っちゃうことでしょう!
(だってあたしお調子者のB型ですもん☆)

● COMMENT ●

mayも時間足りな~い(><)
いつも前日の夜に、「明日はアレやってコレやって・・・」って大体のタイムスケジュールで組んでみるんだけれど、予定外のことが起こると、かなり慌てちゃって、機嫌も悪くなって、イライラ・・・(^-^;)
そんな時パパは仕事帰りにコンビニでスイーツを買って来てくれます(*^▽^*)
スイーツ1個でスッカリご機嫌になっちゃうmayなのです。。。

ご訪問ありがと~♪

to.mayちゃん
きっと今頃、お祭りのお手伝いで頑張っているんだろうな~
こちらは薄日がさし初めてお洗濯物を外にだしたところです。
夜はきっと疲れ切ってグッタリだろうな~
いっぱい休んでね^^
思う通りに物事が進まないと苛々しちゃうよね・・・
あたしはすぐにきれちゃいます(笑)
mayちゃんの旦那様優しいね~
我が家の旦那様にそれを望むのは・・・
諦めて何年でしょう(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/52-824471b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンコやニャンコが欲しくなったら・・・ «  | BLOG TOP |  » 甘えん坊

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

