topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


甘えん坊 - 2006.10.27 Fri

なんか午後、片づけもくたびれてのんびりごろんとして
本を読んでいたら花がやってきた。
そして・・あたしをよじ登ってきたよ!
そして・・温かいの花。可愛くって・・・
必死にねっころがったまま、そーっとデジカメ取って
どうにか撮れました。
こんなことする花は初めて。
去年の今頃はしてくれなかったなぁ~と思いながら
30分ぐらいこの状態。
骨っぽい花の腕の関節がお肉いっぱいのあたしの胸のあたりに食い込み
痛い・・・でも我慢・・・でも痛い・・
この繰り返しで30分後。限界なので降りていただきました(笑)
20061027190742.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに参加しています。
毎日日記を書く励みにもなりますので「ぽちっ」っと。
よろしくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うんうん!花ちゃん可愛いね。 
花ちゃんを見ていると、ウチもワンコちゃん飼いたくなっちゃうよ。
今日ね、Booとペットショップに行ったの。
Booはワンコちゃん大好きだから、なかなか帰らなくて大変なんだよ。
Booがもっともっと大きくなったら絶対に飼いたいな。
そうそう、ばーちゃんってnoaの母の事なの。子供にそう言っているから、癖でついかいてしまったんだぁ。ごめんね。でも、noaは相当なおばーちゃん子だったんだよ。

可愛い!!

私の上にも乗って~!!
犬って暖かくて冬気持ちイイんですよね・・
室内で飼っていた頃はよくやってました↑
寝てるの邪魔したりして嫌がる事ばっかすると相手してくれなくなったりして(・・;)
でも反応が可愛くていっつもちょっかいだしてました。

今じゃこんな事絶対無理だな・・
実家の犬はおでぶだから重すぎて死んじゃう。
避妊手術してから体質が変わったのかよく食べるようになってぶくぶく・・
可愛そうだから運動させてもはぁはぁ行って動かないしぜんぜん痩せないの↓

お姉ちゃんちにいる愛犬ならできるかも・・
チワワだから軽いんですよ!!
そうそうチワワの話しましたっけ??
実は結婚して引っ越す時吠えないから今のお家でも飼っちゃおうかなって思ったんだけどお姉ちゃんのおちびに私の犬だもん!!
て言って奪われたんですよ。大泣きして可愛そうだったんで気が済むまであじけてたんだけど。
最近引き取りに来ていいよって言われて行ったんだけどやっぱ泣いちゃってだめでした・・

お姉ちゃんと相談した結果あげる事にしました。
一人っ子で犬が弟みたいな存在だから寂しいみたいで。
凄い可愛がっているし大事にしてくれてるんですよ。
犬もなついてるし無理やり引き離すことができなくて↓↓
私自身寂しいけど手放す事にしました。

ちょっと寂しい話しましたけど気にしないでください。

ちなみに実家にいる犬はララって名前で♪
チワワは麗欧(レオ)て言います。

花ちゃん

と~~っても優しいお顔してる~
花ママちゃんの上で穏やかな気持ちになっているんだろうね。
ママだ~いすきなんだね。
花ちゃんは何キロくらいあるの?写真を見てる限りじゃ骨っぽいなんて思えないよ。
すごくいい写真が撮れたね。花ちゃん、やっぱり可愛い~~

花ちゃん、ママにくっつきたかったんだ♪
可愛いな~くつろいでるお顔しているよ♡
なんていうか・・・安心したんだね♪
去年の今頃よりも、もっともっと!花ママさんに心を許してくれている証拠。
こうやって花ちゃん、心の安らぎを得てくれるといいね(*^m^*) ウフフ
だって・・・やっぱり安心できる人がいる、ってとても幸せなことだもの!
良かったね、花ちゃん・・・パパとママがいて♪

サイト、一つにまとめられたんですね~
でもこうやって花ちゃんの記事も一緒に見れるのって
とても見やすくていいと思いますよ~♪
2つも3つも管理・・・うっ!あたしだっ(;^ω^)
簡単に続けられるときと、サボっちゃう時ってあるかも~(´ヘ`;)

ん~~~わかります、、、
かわいいんだけど、重いんですよね。。。
次の日筋肉痛になったりしますよぉ。私の場合運動不足ですので、、得にです。(*^▽^*)
花ちゃん甘えちゃってどうしたのかなぁ(///∇//)かわいい♪

可愛い~♪

花ちゃんの表情がいいですね~。
すごくリラックスしていて幸せそうです♪
可愛い~~♪(><)
きっと愛情いっぱいで生活してるんでしょうね。
この表情ですごく伝わりました^^

ご訪問ありがと~♪

to.noaちゃん
!!!!!
なんと!そっか!
我が家には子どもが居ないので気がつかなかった!
そうだよね!お子さんから見たらnoaちゃんのお母さんはおばぁちゃんだった!
んでも、noaちゃんはやっぱりおばーちゃん子だったのね^^

noaちゃんのほんわかした優しさはおばあちゃんと一緒に居た時間が長いって言うのもあるのかな^^


to.+Misuchi+さん
そうだったんだぁ・・・
おねぇちゃんちに行った麗欧ちゃん、たくさんの愛情を貰って元気に過ごしているんだね!
でも+Misuchi+さんには辛いお別れだったねぇ・・・
いくらおねぇちゃんと一緒に居てくれる・・・そう思ってもやっぱり寂しいよね。

花もね、去年の秋に避妊手術したんですよ。
可哀想だなって思ったけど、先住犬を子宮の病気で辛い思いをさせちゃったので、思い切ってみました。

to.akoちゃん
(。・-・。)フフ
優しいお顔かぁ~~~
実はかなりのやんちゃ坊主です(笑)
いたずら凄いんだよ~
毎日ひとりで「きぃ~~~」って成っているあたしなの(笑)
花は中型犬サイズ。
柴犬よりもほ~~~んの少しだけ体が長く、
ほ~~~んの少し足が長い感じです。
体重は10kgくらい。
あばら骨が浮き出ている子です。
小さいころから、毛がふわっとしているので
ふっくらに見られるんだけど、実際は細いんだよね・・・
あたしのお肉をあげたいです・・・(笑)

to.もこりんさん
1年前と比べると信じられないほどの精神的な成長がみられる花なんです。
去年の今頃は・・・ここまであたしに懐いていなかったなぁ~
少しずつ、花に信頼をされて来ているのかな。
MAXの信頼を得たいあたしと主人です♪
「2つも3つも管理・・・」(;∂。∂A アセ
表現方法が良くないよね~<(_ _)>
でも尊敬ですよ?
あたしみたいな横着なズボラさんには不可能なんです(笑)
リッヒちゃんの日記もお邪魔してますよ~
読み逃げしているけど)))))))))))(бoб;)/ギク!

to.まるちゃん
重いね~・・・
んでも、この重さがたまんなく愛おしくって(笑)
本当に飼い主馬鹿だな~って思っちゃう。
花は、やせっぽちな子なので、寒さに弱いのね
そのせいで、夜はベットのお布団の中。
昼間も寒いと人にぴったりくっつく子なんです。
温かいよ~湯たんぽ犬です(笑)

to.conさん
愛情は溢れるほど~
もぉうっとおしい~って花に言われるほどあげてます(笑)
可愛くて可愛くて、寝ている花を起こしたり。
可愛くて可愛くて・・いぢめたり(笑)
嫌われることもいっぱ~いしてます。
愛情よ~っと言い聞かせながら(笑)
だって可愛いんですもん♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/51-b4219e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カーテン作り «  | BLOG TOP |  » 布裁断DAY

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

