topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


Mt'JEANS那須:出発編 - 2008.10.01 Wed

9月29日月曜日。
お天気は全然良くなったんだけど。
ゆっくりできる主人がゆっくりできるお休みの日だったし。
お盆休み前からずっと行きたかった

マウントジーンズスキー場の展望ロープウエイ
↑↑↑↑↑
クリックでマウントジーンズスキー場のHPに飛びますよ~♪

ここは、ワンコをゲージなどに入れなくても
飼い主と一緒にロープウエイに乗れるという素敵な場所♪
本当は紅葉が綺麗な時期に行きたかったけど
主人のお休みがどうなるか、分からなかったって言う理由と
紅葉の季節は人が沢山で、花ちょんが楽しめないかなって言う理由で
お天気が悪い日だったけど、行くだけ行って見よう!って事で。

朝6時過ぎの起床。
雨が降ってない事を確認して決行決定っ!
7時前には車に乗って首都高に乗ってましたっ!

到着したのは10時過ぎ。
車を止めて、ハイテンションになっている花ちょんを交代でリード持って。
寒かったので、車を降りて着こんで。
そして荷物も二人で振り分けて。
主人は花ちょんのお水ボトルとロングリードとお財布とうんちバッグ係り(笑)
あたしは、デジカメに花ちょん抱っこ係り。
車の中は暖かかったけど、外でたら13度・・・
しっかり着こんで、花ちょんにも「ワンコ選手」になって貰って。

さぁ!出発~~~~~♪


花ちょん、産まれて始めての(たぶん)エスカレータ初体験♪
上りのエスカレーターなんだけど、反対向きで乗るの・・・
なんでだ???
上りエスカ初体験
めっちゃ緊張しているんだよ~
平気っぽく見える?
気のせい気のせい(´∇`)ケラケラ

さてっ!
本日は出発編だけです(´・ω・`;A)
明日はロープウエイ編ですっ!


********************************
さて。
皆さんにご心配掛けているけど。
あたし、元気ですっ!
ただね・・プレッシャーにめっちゃ弱い(´・ω・`;A)
なんか気分的にいっぱいいっぱいな毎日。
まだ何も決まってないんだけどね。
何も結果が出てない宙ぶらりん状態なんだけど。
それはそれでプレッシャーで。

今はただただ・・・
先に進んで欲しい。
どんな結果でもいいので結果が欲しいです(´・ω・`;A)

何時になったら先に進めるかな?

以上ちょぴり愚痴りました┏○ペコ

それからお返事が書けそうで書けないあたし・・
今はなんか落ち着かないので。
ごめんね。レスを暫くお休みします。
でも、時間が出来たらみなさんのブログに遊びに行き
足跡を残したいなーって思っています。
ほんとみんなヽ(*・ω・*)ッ ありがとう!!

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す
スポンサーサイト

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/504-7b3ae0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Mt'JEANS那須:行きのロープウエイ編 «  | BLOG TOP |  » 元気ですっ!

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

