topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


元気ですっ! - 2008.09.28 Sun

皆様ご無沙汰しちゃいました(´・ω・`;A)

あたしんち家族は皆元気ですっ!

まだ詳しくお話できる段階じゃないので
と~ってもモドカシイノデスケド。

実は主人の仕事の転機が突然訪れ。
なんかもぉ訳が分かんないほど、気持ちだけが忙しい毎日です。

今年は町内会のお当番?班長さん?
地域によって呼び方は色々あると思うけど・・・
要するにそういうお役目を頂きまして。
9月は、お祭りの準備(今年は本祭りでした・・・)から始まり。
当日2日間のお手伝い
そしてお祭りと重なった為、秋分の日に振り替えた
町内会の敬老会のお手伝い。
その合間に、主人のお仕事関係の予定がポツポツと入りまして。
とても忙しない1ヶ月を過ごしました。

気持ちには全然余裕がなくて。
手芸もする気分になれず。
日々、片付けと普通の家事に追われ。
その合間に可愛い可愛い花ちょんと


べった~りタイムを過ごしてます(つω`*)


花ちょんは、お留守番がとても多い1ヶ月になってしまって。
どんだけ不安だったかと心痛むんだけど。

ごめんね、花ちょん┏○ペコ

これから主人の仕事の方向がはっきりしたら
少しずつ皆さんにも愚痴とか聞いて頂こうと思ってます(つω`*)

でも今はね・・
色々な問題を抱えていて。
あたしが勝手に言うわけには行かないの。゚(゚´Д`゚)゚。
本当は言いたいんだけどさ・・・
今に、どか~~~んと言わせてねっ!

あたしも主人も、なんとなく不安な心細げな出発なんだけど。
まだ出発もしてない段階だけど。
前に進むしかない状態なので。
頑張りますっ!

ブログもね、
今回は少し放置し過ぎちゃったね(´・ω・`;A)
もう少し頻繁に書きま~~~すっ


お澄まし花ちょん♪
相変わらず美人な花ちょんですよ~(つω`*)



明日月曜日は、久々に丸々1日
自由な時間になりそうな予感♪
お天気が良ければドライブに花ちょんと行く予定♪
紅葉見れたらいいな~って考えてます^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お元気で良かった・・・

花ママさま、お元気で本当に良かったです!
この夏は暑かったので「体調を崩されたのかしら・・・ガンでも再発なさったのかしら・・・」と心配しました。
私がいつも自分の病気の手術と向き合っていますので・・・
お元気で本当に良かったです。
ご主人のお仕事も最善の方向に決まると思います。
皆さんの幸せを心から願っています・・・
返事は書けるようになられてからでいいですよ!
ご無理だけはなさらないように・・・

元気で何よりです!
パパさんのお仕事の方も順調に進んでいるみたいだね♪
でも自分の知らないうちに疲れって蓄積されているから
気をつけてね☆
明日はドライブ!いいなぁ~!!
紅葉の時期も短いからいっぱい見てきてね!
ん?でも何気にお天気が・・・

どうしてたかなぁーって思ってたのー!
元気ならなにより!
上みたらコメ欄なくって・・・
でも待ってたよーって伝えたかったのー(*´ω`)ノ
お返事なんかはいいからさ、
書けるときかいて、花ちょんの様子、見せてね(*´∇`)v
エスカレーター初体験の緊張花ちょん!
いひー緊張してるのも可愛いってばー(≧∇≦)

少し安心

花ママさん、こんにちは
体調が悪いのかと心配してました。
いろんなことで忙しいのね…。プレッシャーも辛そうだけど、何とか乗り切ってね。

私も今は携帯から読み逃げなことが多くて
更新もレスも滞っているのよ
お互い様だから、無理しないようにしよ~。

★ご訪問ありがとう★


to.リオンママ様
本当にご心配をお掛けしてごめんなさい。
突然降って沸いたような主人からの話に
動揺しまくり・・頭が真っ白になったような状態が数日続き。
それもやっとどうにかこうにか・・・回復してきている状態です。
主人は昭和30年生まれの早生まれなので今48歳
あたしは昭和41年生まれの42歳
新しいスタートを切るには遅すぎるのでは・・・
失敗したらどうすれば・・・
などなど。。
考えると不安だらけになってしまって。
その不安をうまく自分で消化できないまま
どんどん話が進んでいくような状態で。
まだ話が進んでいると言っても最終的なGOサインが
出たわけじゃないんです。
この判断待ちという状態があたしにはストレスで。
先を急いではいけないと自分に言い聞かせているところです。
どうなることやら・・・正直全然わかりません。
こんな大騒ぎをして、もしかしたらお話が消える可能性もあり。
主人とあたしだけの意見では動けない状態なので。
真っ暗な中を手探りって、こんな状態なんだろうなーって
漠然と思っている毎日です。
良いご報告が皆さんに出来るといいなと
自分のためにも、主人のためにも
そう祈る毎日です。
でもおかげ様であたしも主人も花も元気いっぱい♪
食欲もありすぎて困っちゃう秋です(´・ω・`;A)

早く皆さんに良いお知らせが出来ますように。


to.OZ
OZ~~~~おひさぁ。
なんかね~~~~あたしの限界ってこんなもん?って感じ。
自分では神経鈍いほうって思っていたんだけどさ。
これが意外や意外に繊細だったみたいで(´・ω・`;A)
いろんな意味で振り回されっぱなし。。。
あんなことやこんなことが・・・
何時か良い思い出になって思い出される日が来るのかなぁ?
とか、あふぉな事ばかり考えている毎日なのよぉ。
こんなんじゃ、いか~~~んって思いつつも。
なんか落ち着かない・・・
明日は晴れるみたいだから、思いっきりランで
花を走らせたいのぉ~
錦花ちゃんに蹴っ飛ばされたな~(爆
いや・・あれは錦花ちゃん流の親愛のしるしw
会えたら嬉しいな~♪


to.もこりんさん
なんか手芸どころじゃなくなってしまって。
でもね
まぢに手芸材料を消化しないとヤバいことに
変わりはないのだよ(´・ω・`;A)
で・・・複雑な物は元から作れないし。
それに心ここにあらず状態なのでさ。
余計複雑な物は無理っ!ってんで。
ひたすらアクリル毛糸の消化をしちょるのだよ。
17玉あるアクリル毛糸。
本当はいちごさんとか~パイナップルさんを
編みたかったアクリル毛糸なんだけど。
もぉね。まっすぐ編んでいるだけ(爆
それでも一時集中できるしさ。
17玉減るのも嬉しいしさ。
今できることを、着実にして。
そして前に向かわないと~ってやっと分かったのだよ。
な~~んてさ。。。偉そうな分かったような事言っても
すぐに振り回されてヨワッチイ自分が出てきちゃうんだけど。
今更だけどぉ・・・

広い心と広い視野が欲しいよ~~~(爆


to.ふうちゃん
ふ[うちゃん。読み逃げばかりでごめんね。
実は、ふうちゃんの嬉しいニュースも読んでいたのだ。
ただ読んだとき。
勿論「やったーーー」って思ったのよっ!
嬉しかったの~
数日前のブログで体調が悪いこと書いてあって
もしかして・・・?って思っていたから
あたしの想像が当たった事も嬉しかったしぃ。
ただね・・
あの時はあたし、本当に心に隙間がない状態で。
お祝いの言葉を書くことは簡単だけど。
心が篭ってないお祝いの言葉は書きたくなくて。
途中まで書いたレス消しちゃったんだぁ(´・ω・`;A)
絶対お祝い言いに遊びに行くからもう少し待ってねっ!
ここでお祝いを言うんじゃなくって
ふうちゃんのブログでお祝い言いたいのっ!

ただお礼だけ先に言わせて貰っちゃおうかな。

嬉しいお知らせをヽ(*・ω・*)ッ ありがとう!!
心に余裕がなかったときだけど、それでも一瞬
プレッシャーなど全部吹き飛んで、
心の真ん中がほっこりとしたの。

ふうちゃんこそ、大変な時期に突入かな?
お体を大事にして、のんびりゆったりで♪
こんどふうちゃんのブログにも必ず遊びに行くからね~♪
優しい言葉をヽ(*・ω・*)ッ ありがとう!!

ありがとう[i:63952]

花ママさん、ありがとう。
レスに書いてくれた気持ちだけで、十分嬉しい
今とても大変だろうということは伝わってくるから、ここで元気付けてもらえただけで十分です

私もゆとりがないの
いっぱいいっぱいな気持ちなのね…。
だから、花ママさんの方が大変だと思うんだ。
私も何かに集中して、あまり考えないようにしたいんだけど体がしんどくて

ありがとうの気持ちをこめて
季節の変わり目だから、お互いに無理せず過ごしましょ
いつかきっと、こんな時もあったねって思える日がくるんだろうと思いながら…

★ご訪問ありがとう★


to.ふうちゃん
【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧
普段のんびり生活しているあたしにとって
9月からの1ヶ月は落ち着かない日々の連続で。
でも。。。
こんな気持ちというか、こんな気分って
人生の中で早々あるものじゃないなーって。
そゆ事すべてひっくるめて
あたしの経験値になるんだなーって。
やっと思えるように。
たったこれだけの事を感じ取れるまでに
1ヶ月掛かりました(´・ω・`;A)

ふうちゃんの辛い体調。
あたしには想像できないけど。。。
でもきっと嬉しい結果の為の試練?
だと思うからっ!
もうこうなったら、乗り切るっきゃないよ~
お互い頑張ろう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/503-a8b49fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Mt'JEANS那須:出発編 «  | BLOG TOP |  » お片づけ三昧な毎日

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

