topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ブログもお盆休み - 2008.08.14 Thu

な~んとなくはっきりしないお天気だった昨日。
朝、6時に花ちょんに起こされました・・・
ドッグランに行ける日と勘違いしたみたい。
お庭でシッコもンチ。も済ませて行く気満々。
でも火曜日と水曜日はランお休みなんだよねぇ~
ってなわけで、お庭でいっぱい遊んだ花ちょんでした。
遊ぶというか・・・お庭掃除の邪魔だよd(*´●_`*)ЙЁ(笑

さて、土曜日からのお盆休みを控えて。
今日は午前中、花ちょんは病院です。

その後は行く場所がほぼ決まったので。
花ちょんのゲージ?を買いに行きます。
ロープウェイに乗るときに、ゲージが必要なの。
有料のレンタルもあるみたいだけど。
他のワンコの匂いがしちゃうと、花ちょん居心地悪いかなって。
ロープウェイなので、他の人もたっくさん乗るし。
それだけでも花ちょんは怖いだろうし。
なので必要な物だから購入を決定。
既にネットで色々チェックして、欲しい物は決まっているの。
後はそれが売っているかどうかっ
地震も多いし、ゲージトレーニングをソロソロ始めよう?と
主人と相談していたので、そのためにも。
折りたたみ式のにするんだ~軽量であることも大事だったりする。

色々と慌しくなりそうなので。
お盆休みが終わるまでブログはお休みしようと思います。
お盆明けからまた更新を再開するので遊びに来てね~

べろんちょで走るっ!
ではでは、花ちょんと一緒に楽しい夏を過ごしてまいりますっ!
皆様も暑い日々続きますけど、ご自愛くださいませ。

● COMMENT ●

あたしんち

大好き

花ちゃんと何処に行くのかな♪
いっぱい楽しんでくださいね☆
ブログ再会待ってるよ!

★ご訪問ありがとう★


to.OZ
んふふふ。
いっぱい遊んできて、
花は昨日からひたすら寝てますw
今日も死んだ振りごっこをしたら
絶対に勝てると思うほど寝ている(笑
こんなに寝ていていいのだろうか・・・
せめて食べておくれw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/490-166e89d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャリーバッグに入ってみよう «  | BLOG TOP |  » アシブトコナダニ:掃除機編

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

