topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


パパのお土産は。 - 2006.10.26 Thu

昨日はパパが帰宅後、ポッケをゴソゴソ!
こうなると花は気が狂っちゃいます!(笑)
パパのポッケから何が出てくるのか待てずに
パパのポッケに鼻を突っ込んで・・・
出てきたのはおせんべいとクッキー。
テーブルに置いた瞬間・・花はすばやくGET(笑)
おせんべいを食べようとガシガシガシ。
まぁ・・この後「花にあげなよ~」と言うパパの言葉を
すんなり聞き流して取り上げたあたしです(笑)
花には恨まれましたが・・・
花はこのまま放置しちゃうと袋ごと食べちゃいそうなので><
1020e.jpg

1020d.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに参加しています。
毎日日記を書く励みにもなりますので「ぽちっ」っと。
よろしくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト

● COMMENT ●

花ちゃん、、おせんべいゲットですね。。(*^o^*)ねねともんたも私が買い物から帰ってくると買い物袋に鼻を突っ込んでおいしいものをゲットしようとします。。。
花ちゃん、、食べられなくて残念だったね。。。(。>0<。)
わんこは袋ごと食べようとするんだよね。。。
中身だけのほうがおいしいのにねぇ。。(*^o^*)

うふふ・・・♪花ちゃんかわいい ヾ(*≧∇≦)〃
パパさんが花ちゃんにせんべいあげたくなっちゃう気持ちもわかるかも☆

でも、アマ~イパパがいる限り、ママはいつでも厳しくなっちゃうんですよね(^-^;)

花ちゃん見ていると、子供の時に飼っていたワンコ君を思い出すな~おかしボリボリやるところとか・・・
その子に悩みを聞いてもらっていたんだよ~
ワンコってちゃんと聞いてくれるんだよね。可愛いよ~
今の3匹はみんな捨て子ちゃんだったんだよ~ばーちゃんが可愛そうで連れて来たんだって。その子達も可愛いよ~毛が長くて顔が見えないけど・・・

花ちゃんの

夢中さが伝わってくるね。
がんばったけど、おせんべいはママのところに行っちゃったのね~
わんこは人間の食べ物好きだよね。
うちはドックフードとたま~にボーロくらいしかあげないんだけど
私達の食事中は椅子に乗ったり、足元ウロウロしたりして狙ってるよ。

昨日のCocoネタでは、びっくりさせちゃってゴメンね。
でも、本気で心配してもらえて嬉しかったよ。

花ちん、ビニール袋ごとカジカジしてるの?
美味しい物だってわかってるんだね。
うちは食べ終わった後のビニール袋をいつも狙っているよ。
中身はくれないのがわかっているから
せめてビニール袋についた粉を舐め取りたくて
じーーっと待ってるの。
涙ぐましいでしょ?(笑)

いやー、しかし見れば見るほどHana*に似てるわー。
近かったら絶対対面させてみたかったなぁ☆

ご訪問ありがと~♪

to.まるちゃん
ねねちゃんとともんたちゃんもおなじかぁ。
がそごそするの好きだよね、ワンコ。
花はスーパーの袋で遊ぶのが好き。
うっかりスーパー袋をその辺に出しっぱなしにしちゃうと
ボロボロにしてくれます・・
少し食べちゃうし><

to.mayちゃん
そそそそそーーー
そうなのですよ!
極甘なパパが居るので、あたしはいつも眼を光らせています(笑)
油断するともぉ・・なんでもあげちゃうので><
可愛がり方が普通じゃないかも(笑)
本当に我が家の子どもです♪

to.noaちゃん
おばーちゃん優しいねー^^
noaちゃんはおばぁちゃんっ子?だったりする?
noaちゃん、おばあちゃんが大好き~って感じする^^
毛が長くて顔見えない・・・ぅ~ん。
見たい!(笑)

to.akoちゃん
いえいえ^^
あたしが早とちりなんだよね~
花はね、最初のころ、食に対する執着心が全然なくってね。
最近になってやっと、物凄い食欲を見せてくれるようになりました。
でも相変わらずガリガリ娘なんですけど。
見た目よりもずっと骨っぽい仔なんです。
花の事もよろしく~^^


to.megbibiさん
んとねぇ~最近の花は人が食べるものに凄く興味があるようです。
美味しいとかまずいとかではなく、
ん~
自分を人と同じように扱って欲しいらしい(笑)
一著前にあたしと主人の間に割り込んで、
食卓を眺めて居ますよ(笑)
本当に近かったら会いたいです!
hana*ちゃんにもビビちゃんにもMEGさんにも!
花とhana*ちゃん。
人だったらきっと鏡を見ているような気分になると思うけど
ワンコだとそこまでわかんないかも?
でもあたしたちが楽しめそうだね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/49-b4c7f2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

布裁断DAY «  | BLOG TOP |  » 花とパペット

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

