topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お試しbosch - 2008.08.07 Thu

花ちょんのご飯。
前から気になっていたbosch。
保存料が入ってないため、保管に注意をしなくてはならなかったり。
開封したら早めに食べないと駄目だったりで
ちょっと悩んでいたんだけど。
サンプルで試してみようと購入(送料のみ負担だった)

さんぷる
6袋で送料600円。
好きなタイプをチョイス出来ます。


粒比べ
あたしが選んだのは、
左の大きい粒のが、ハイプレミアムセンシティラム&ライス
右の小さい粒のが、ハイパーセンシティブラム&ライス


すこ~しのごはん
取り敢えず、今食べている、ヒルズのライト小粒と
ハイパーセンシティブラム&ライスを混ぜてみたの。


bosch試してみたよ1
少しの量だよねぇ・・・
でも今は、全部食べ終わったら、ご褒美が貰えると覚えて貰う期間だから
わざと少なめにして、お薬を飲む都合もあるので
1日3回に分けてご飯タイムを作ってます。


boschあむあむ
さほど抵抗なく食べ始め。


boschぺろり
見事に食べきりましたっ!

大きい方の粒は・・なんとなく大きさから言って駄目っぽいんだけど・・・
取り敢えず、小さいハイパーセンシティブラム&ライスをあるだけ食べてもらう予定です。
食べ終わってから購入その他を考えます。

ニュートロもまだ手をつけてないしね~
どれか花ちょんが飽きずに、継続して食べれるフードに当たればいいな~♪

さてさて、本日はこれからドッグランへ行ってきます。
遊びつかれて午後はグーグー寝ることでしょう。

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おひさしぶり

('-'*)オヒサになってしまったー!
花ちょんのご飯苦労してるんだね~。
保存料が入っていないって魅力的。
うちもサンプル頼んでみようかなあ~。

アンジュ、1日少量しかあげてないけど、おやつは食いつきいいの。
でも、お腹すいてるだろうけどなぁ?
フードを少ししか食べてくれなくて。
ササミふりかけを買ってみたら、見事にササミはなくなってる。

もうすぐ10ヶ月だから、フード切り替えの時期もあるのかな?と思いつつ、少しでも消化しやすいようにふやかしてみたの。

全部食べちゃったよー!

びっくり。
花ちょんも合うご飯があるといいね~。

★ご訪問ありがとう★

to.ふうちゃん
お久しぶりだね~
夏ばて大丈夫?

うちもね、オヤツは食べるの。
いっくらでも食べる感じ。
なのに自分のご飯は食べてくれない。。。
ドライフードを柔らかくすると、余計駄目だしなぁ。
アンジュちゃんは食べてくれるんだねぇ。
暑い時期、食事だけはしっかりとって欲しいんだけど。
難しいなぁって毎年思う(´・ω・`;A)

花が美味しく食べれて、品質も問題ないフードを
これからも暫く探すことになりそう。
数種類をサイクル作って食べていくことになりそうだし。

ふうちゃん、暑さに負けないでよ~ふぁいとぉ。

おぉ~~~完食~~~ヽ(´ー`)ノ
こんな風にペロリと食べてくれるなんて♪
でもこうやって食べてくれるってわかったのなら
今度はサンプルじゃなく頼めるよねv(^_-)-☆
うちもだからいつも頼むところでいっぱいサンプルもらっちゃうー
猫のフードしか置いてないネットのお店なんだけれど
ほとんどのサンプルを無料でくれるのー☆
やっぱりサンプルって助かるよね!
花ちょん、大きいのは無理かぁ~
やっぱりちっこい粒のほうが食べやすい??

★ご訪問ありがとう★

to.もこりんさん
取り敢えず、小粒3袋は全部食べてくれたの~
ただね・・花ちょん。とっても飽きっぽい。
同じ餌を食べ続けることは多分無理だから
数種類を交代で。
1kg単位で購入することになるから
1kgごとに違うフードにしてみようかと。
1kg単位は少し割高だったりするけど
やっぱりアシブトコナダニとか気になるし。
特にboschは保存料が含まれてないため
保管は冷蔵庫。沢山ははいらな~い

ニャン仔専門のフードショップあるんだ~
品揃えが豊富そうでいいな~
お出かけの時などもサンプルは助かるよねっ
ワンコにもそんなお店あるのかなぁ。
こんど検索の鬼になってみましょう~柱|-^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/483-2c194d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

芋娘 «  | BLOG TOP |  » 那珂川で川遊び*2*

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

