topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お散歩いくよ~? - 2008.07.11 Fri

昨日は結局ドッグランへ行って来ました!

ここ数日・・・お盆の準備だったり。
お買い物だったり。
出歩くことが多く、花ちょんにいっぱい我慢して貰ったので。
花ちゃん孝行をしてまいりましたっ!

お友達のブログも読み逃げ多くてごめんねー
今日から少し落ち着いたので、足跡残していくぞっ!
まぁ、お盆が終わるまでは、色々とね(´・ω・`;A)


さてさて。
昨日も2時間たっぷりと遊んだ花ちょん♪
帰りの車では、ドッグランのゲートを出て右折して数十秒後には
丸まって寝始めました(笑
ランで遊び終わって、車に乗った後、少しおやつを食べて。
だって花ちょんは朝ごはん抜きで遊んでいるから(´・ω・`;A)
お昼までには少し時間があるので、おやつを少し食べて。
少しお腹が落ち着いたから、疲れも「どっ!」と出たんだろうなぁ。
おうちに着く直前まで寝たり起きたりしてました。

勿論おうちに帰ってきてからも爆睡。


もう17時半だし、お散歩に行こうと起こしたけど・・・
つんつん


目は開くけど、起き上がらない(´・ω・`;A)
なによ~


お散歩いくよー?

ぷいっ!
すねすね


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工・・・・
この後強引に起こして18時ごろにやっとお散歩開始。
でも歩くのもだるそうで。
結局最短コースの10分お散歩。
10分も行ったのかなぁ・・・

帰宅後?
勿論爆睡ですよっ!!!


本日はこれから花ちょん、病院DAYです。
早めに家事を終わらせて暑くなる時間の前に行こうね~


にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す
スポンサーサイト

● COMMENT ●

予想通りの展開だわ~
お散歩と言うよりおトイレタイムかな?
確かに暑かったもんね。
ワンコも人間もバテるわさ~

私の勘違い!明日出発で~す!
そりゃもう錦花の荷物のデカイことデカイこと!!
家出状態よ~
高速は左車線キープで頑張るわ!
那須の月、待っててね☆

★ご訪問ありがとう★


to.OZ
なんでこんなに疲れるほど遊ぶんだろうねぇ
程々という言葉を教え込みたいわぁ~
ランを出て、うちは右折するんだけどさ、
右折し終わったら、寝る体制。
そしてうどんやさんが十字路の角にある辺りには
しっかり寝てましたよ・・・
限界点を超えた~って感じで一気にスピスピ言い出した(笑
松戸のトンネルの信号まで、1回も起きなかったわ・・・

もう今頃、素敵なディナー戴いて
お部屋でのんびりしているのかな~
錦花ちゃんどうだったんだろう・・
家出状態の荷物。
そうだよね~シーツやらお気にいりのタオルやお水いれ。
ご飯やスリゴロ対策のお洋服や・・・
おやつやおもちゃ・・ゲージもかな・・・
うちも、先住犬と一緒にお泊りするときは
人の荷物よりもワンコの荷物のほうが
多かったっていうか、ガサばったな~(´・ω・`;A)

気をつけて帰ってきてねっ~
那須の月待っているっ!!!(爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/465-4cedb20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お中元ブラボー(笑 «  | BLOG TOP |  » 収穫祭 その1

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

