topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


合併。 - 2006.10.24 Tue

ずっと続けて居た花との出会いからの日記「はぴはぴ」の
借りているスペース(容量)が満タンになってしまい・・・・
どうしようかな~と悩んでいたのですが。
この「あたしんち」と「はぴはぴ」を合併させようかと。
もう1個、ブログを立ちあげることも考えたし、
新しくレンタルスペースを借りることも考えたけど
2つのサイトの管理は大変かなぁって・・・。
2つ3つとサイトを管理している人を知っているけど。
あたしには無理だ~と(笑)
基本的に横着者なんで・・・(・。・。;;
タイトルは「あたしんち」のままで。
でもサブタイトルで「はぴはぴ」を使いたいと思って居ます。
手芸もどんどん作って行きたいと思うので、
応援の方、引き続きお願いします。

リンクを貼っていただいたブログで、
ワンコの日記も一緒だとちょっと~と言う方は、
リンクを外してください<(_ _)>
お気使いは無用ですよ~(*бーб*)

レスも引き続き戴ければとっても嬉しいです。
よろしくお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに参加しています。
毎日日記を書く励みにもなりますので「ぽちっ」っとクリックを♪
よろしくお願いします<(_ _)>

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ハンドメイドも花ちゃん日記も一緒に見れるの大歓迎だから、これからもよろしく~
花ちゃん、お父さんみたい。かわい~い
花ちゃんマットはどうだった?

こんにちは。

「はぴはぴ」さん。さっそく拝見させていただきました♪
花ちゃんの幸せそうな笑顔♪可愛いです。^^我が家もカンタという犬がいます。
40kgくらいありかなり大きいですが、最近はめっきり歳をとりました・・。

TVを見る花ちゃん☆何とも可愛らしいですね~。何かだんだん人のように思えてきました(笑)これから花ちゃん日記の方も楽しく拝見させてもらいます♪

ご訪問ありがと~♪

to.noaちゃん
優しいお言葉をありがと~
子どもの居ない我が家にとって、
花の存在は非常に大きく♪
わが子と同じで日々、叱ってみたり
笑って見たり、ヒステリーも起こして見たり(笑)
花がいる事で、楽しい毎日が送れるんだと思って居ます。
これからもよろしくお願いします。

to.conさん
「はぴはぴ」ご訪問ありがとうございます。
カンタくん?かな?カンタちゃん?かな?
40kgと言うと大型犬。
お世話も大変だと思うけど、大きいワンコは
小さいワンコと比べ物にならないほどの
度量の大きさがありますよね^^
人にとても寛大^^
みてみたいな~
花は確かに非常に人間くさい部分があります。
ちょっと変わっている子かも(笑)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

こんにちは★

はぴはぴに遊びに行ってきました!!
花ちゃんの写真見たけど可愛いねぇ~!
実家にいる愛犬にそっくりだよ♪
雑種なんだけど小学2年の時からずっと一緒にいてすっごい可愛いの(^^)

もう歳でおっとりしちゃってるけど名前呼ぶと必ず振り向くの!
散歩中でも振り向くから毎回遊んでるのだ↑↑

花ちゃんの日記も楽しみにしてるね★
ワンコ大好きだから大歓迎よっッ!!

ありがと~

to.+Misuchi+ さん
皆さんはぴはぴとの合併受け入れてくださってありがと~
花との出会いは本当に衝撃的だったんだけど、今は一緒に居るのが当たり前になっていて。
動物の存在って大きいな~って思います。
+Misuchi+ さんちのワンちゃん、お年なのかぁ。
8歳くらいの時から一緒だと、もぉ兄弟だよね。
愛情だって言葉に言い尽くせないほど!
のんびりとおっとりと過ごして欲しいです^^
日向ぼっこが気持ちいい今日はきっと
+Misuchi+ さんちの実家のわんちゃんも、
我が家の花と同じように日向ぼっこしているんだろうな~^^
これからもよろしくお願いします^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/46-9a31ed3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あみぐるみ «  | BLOG TOP |  » ワンコのマット

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

