topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


久々の再開 ラン1 - 2008.06.24 Tue

昨日は、朝一で花パパは耳鼻科の予約に。
7番だよ~って帰ってきたので、慌てて用意して、出発!
耳鼻科の傍で車の中であたしと花ちょんはお留守番。

車で待っている間に、雲行きが悪くなってきて。
ドッグランは無理かな~って思ったけど、一応行って見る事に!

行ってみたら、錦花ちゃんの車発見!
ロビンもいた~O(≧∇≦)O
ロビンに会うのは凄く久しぶり。
2008年初めて?かなぁ・・・そうかも?(´・ω・`;A)


しちゃうもん
さっそく、スリゴロする花ちょん。
そこは・・湿った土なのにぃ。゚(゚´Д`゚)゚。


僕は埋める人・・・
そして・・走るかスリゴロか・・・掘るの花ちょん。
花パパは、花ちょんの穴埋め係り(爆


ほりほりロビン
そして・・・ロビンも負けずに掘り掘り。
傍に居た花パパ、すかさず埋めに走る~おつかれ~(笑


心の叫び!
そして、お隣の梨園の「バル」
ネット越しにランを見つめる視線・・・
一緒に遊べたらいいのに(*・ω-)(-ω・*)ネー

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す
スポンサーサイト

● COMMENT ●

どうも

お久しぶりでした。
ワンコって一度仲良くなった同士はちゃんとおぼえているんですね。お互いににハイパーで遊んでいましたもんね。
初対面ワンコには花ちゃんは唸るしロビンはビビルし。
花パパさん、穴埋めご苦労様でした。みんなあそこを掘っていたのできっとお宝が埋まっているのかもー。

花パパさんお疲れ様でした~(笑)。
kanegonさんの言うとおりワンコは何ヶ月会わなくても一度仲良しさんになったら忘れないよね!
良く覚えているわ~
なんか嬉しくなっちゃったのは私だけかな?

バルくん、いつも遊びたそうだね。
でもネットがなかったら果たして花ちゃんは・・・

★ご訪問ありがとう★


to.Kanegonさん
ほんと、お久しぶりでした~
数ヶ月、間が開いていても、ほんとに信頼しているお友達とは
なんの抵抗もなく、当たり前の様に遊ぶ姿に感動してしまったあたしです(´・ω・`;A)
ロビン、大人っぽい表情をするようになりましたよね。
前にあったときは、まだまだ子供だ~なんて思わせるような
そんなあどけない表情していたのが嘘みたい。
可愛かったロビンが、どんどん綺麗な美人さんに
変貌していくのがとても楽しみ♪


to.OZ
この間の月曜日、花は、錦花ちゃんに追いかけられたじゃない?
必死に走っている花なんだけど、その必死な顔には
恐怖や、戸惑いがなく。
追いかけっこが楽しくて仕方ないの~って言う表情で。
見ていて、「じ~ん」ってしちゃった。
ロビンと錦花ちゃんと花。
大きさも正確も、生い立ちだって、好きな遊びだって
全然違うのに、仲良くかけっこしている姿みると感慨深くて。
何時までも、こんな顔で楽しそうにしていて欲しいと
心から願った瞬間だったんだぁ~

バルが来たら・・
んー。
あたしね、ランのお友達で、飼い主さんもワンコも
信頼できる人とワンコだったら、
花を教育的制裁してくれてもいいと思っているのね。
いぢめや、ただ恐怖感を与えるだけじゃ困っちゃうんだけど
マナーが良いワンコが、マナーの悪いワンコを
教育的制裁するのは、構わないと考えているので
バルは、たぶん紳士だと思うので、花が少し怖い思いをしても
そういうことも経験かな~って思う。
錦花ちゃんとエルちゃんのガウリンコを傍で見ている花。
苦手なワンコがうろちょろする状況での花。
どれも学習だと思うんだよねぇ。
嫌な事があったとき、ガゥガゥするだけじゃなく、
どうすれば回避でき、どうすれば少しでも自分が安心できるか。
そんなことを、ゆっくり学んで行って欲しいな~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/447-29620d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々の再開 ラン2 «  | BLOG TOP |  » 枕争奪戦!

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

