topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松戸ドッグランとバームクーヘン - 2008.06.17 Tue

昨日はまたもや松戸ドッグランへ!
晴天で暑かったけど、風が気持ちよく♪
花ちょん、めいっぱい走りこんで参りましたっ!

ランに着いたら、りゅうちゃんしか居なかった(´・ω・`;A)
りゅうままにあまえて・・


りゅうちゃんままに「はなちゃぁん」って呼ばれると、すっ飛んでいくんです!
前回はりゅうちゃんと仲良く出来たのに、今回はがぅがぅしちゃうし。
ご機嫌斜めだったのかなぁ・・・

でもそれぞれがそれぞれなりに遊んでいたら・・・
ゴールデン2匹登場。
錦花ちゃんやエルちゃんでゴールデンに馴れているはずなのに。
花ちょん2匹が突進してきて腰が抜け・・・
こけたら、そこをゴールデンに組み抑えられ。
完全にゴールデンが花ちょんの胸に手を乗せて押さえてしまって。
花ちょん悲痛な声で鳴く(´・ω・`;A)

結局、木陰がたっぷりのスペースにりゅうちゃんと移動して。

小さい仔をいぢめる・・
こちらは、ポメちゃんとチワワくんが。
小さい仔には強気な花ちょん・・

ゴールデンの2匹はとても人懐っこく。
ワンコにもフレンドリーだったの。
いぢわるなワンコじゃなかったのよー。
ただね、たぶん走り回る花ちょんをおもちゃだと思ったのかも(´・ω・`;A)
初めてのワンコがきたときの心構えが、あたしが甘かったことも(´・ω・`;A)
色々な意味で気を配らなくちゃだゎ。

そして昨日は錦花ねぇさんが来なかった(´・ω・`)
りゅうままが、船橋の製菓工場で並んで購入したバームクーヘンの切り落とし。
半分コの予定が、4kg丸々我が家が戴いて来ちゃったよ(つω`*)
ポニーバーム
これで4kg。
ずっしりと重たい。凄く重たい。
でもめちゃくちゃ美味しいのよー
1切れ食べてから撮影したので・・・(´・ω・`;A)
5切れ入ってました。凄く並ぶみたいで、早い人は4時に到着とか。
販売は8時なのに・・でも7時に到着して並んだのでは
買えないそうです(´・ω・`;A)

りゅうまま、ヽ(*・ω・*)ッ ありがとう!!
美味しいですっ!花ちょんも美味しく戴きましたO(≧∇≦)O


にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あ~ん やっぱり行ったのねぇ。
錦花は行く気満々だったんだけど、私が蛍を見に行って風邪をひいてしまいました。。年はとりたくないよ。。。
なんかリュウくん一段と大きくなっていない?
花ちゃん違うワンコだと思ってガゥガゥとか?(笑)

ゴールデンは女の子?
ホント、錦花とエルで慣れていると思ったけど・・・
何回か遊べば大丈夫なんだけどね。
と思わず初めの頃の花ちゃんと錦花を思い出したりして~

あ"~ バームクーヘン。。。

★ご訪問ありがとう★


to.OZ
行ったよ~
ってか・・OZ、風邪・・・ぅぅ。
夜遊び?(爆)はほどほどに(´∇`)ケラケラ

ゴールデン女の子と男の子だったの。
凄く穏やかなお顔でね。可愛かった~
ただ・・多勢に無勢・・花、怯えて腰抜けたっぽくなってね。
そこをすかさず、ひっくり返されて胸板?の上に手をがしっ!って。
悲鳴あげてました(´・ω・`;A)
りゅうちゃんも尻尾を収納しちゃったので・・
なので、りゅうちゃんと木陰ゾーンに移動。

りゅうちゃんねぇ。。。うん。。でっかくなっているっ!
体重で言うと、この間あった時は6kgちょい。
昨日は6kg後半、限りなく7kg(´・ω・`;A)
りゅうまま、大きくなったらどーしよーって泣いてた(´・ω・`;A)

バームクーヘンごちっ!(つω`*)
美味しいよ~O(≧∇≦)O
金曜日の朝限定なんだねぇ。
買いに行きたいけど、金曜日は無理だしねぇ。
あたしの運転技術で、あっちまでいけないような。。。
我が家から1時間半は掛かりそうだし。
7時到着目指すと、5時半出発?
起きれないです(´・ω・`;A)

OZ,風邪おだいじにぃ。
月曜日が寂しかったよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

いいなぁ

ドッグラン、1回しか行ったことないんだ…。
しかも~、他にわんちゃんいなかった(;´Д`A ```
花ちょんは幸せだ~。
思いっきり走れるんだもんね。

ショコラは、アンジュが来てからわんことの挨拶が多少出来るようになったけど、まだまだ怖がり。
こないだは、チワワンに怯えて後に隠れちゃったよ。
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
アンジュは全然平気なんだけどね、吠えられると吠え返す。

うーん、でびゅ~出来るのか???

編み物始めたのね~♪
模様編みのところは、つないでしまってからぐるぐると編むの?
ふと、それって楽チンかもと思った。
完成が楽しみ(o^-^o) ウフッ

★ご訪問ありがとう★


to.ふうちゃん
花ちょんもね、誰とでも仲良くは出来ないの。
誰とでもフレンドリーに出来ることが目標なんだけど
どうしても好き嫌い、得て不得手が。
でも、人同士でも、「あの人苦手~」とかあるから
仕方がないことなのかな~って最近は考えるようになったの。

花ちょん、非常に心の狭い女で(爆
とってもいぢわるです(´・ω・`;A)

んとね、カーディガンタイプのチュニックなので
輪編みができないのが辛いけど
でも、横を閉じないだけでもあたしは楽できるしw
今も編んでいるけど、模様編みややこしい(´・ω・`;A)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/440-96d356c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「葬」の持ち物収納 «  | BLOG TOP |  » かぎ針編みのチュニック製作開始!③

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。