topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


泥泥泥・・・松戸ドッグラン(6/2)① - 2008.06.03 Tue

昨日、大学病院であたしの検査結果を聞いてきた~
取り敢えず問題ないそーです!!!
「取り敢えず!」って言うのは・・腫瘍マーカーがまだ基準値まで
下がっていないから「取り敢えず!」って事みたいです。゚(゚´Д`゚)゚。
でもでも・・・次回は10月終わりだから!
間が開いているのは、ある意味安心。
これが3ヵ月後にまたきてください!とか言われたら泣くなー。
なので、問題なし!と解釈しちょりますO(≧∇≦)O

で・・・
その後、松戸のドッグランへ。
9時過ぎに到着で。大型犬スペースにタッチの差で先客が。
なので中型犬のスペースに・・・
これがそもそもの間違い・・・


泥だらけ・・・
どろんこ・・・どこの仔!!!
こんな仔知らないよーどこの仔?って感じ・・・


どうしてここまで・・・
手も、足もお尻のほうも・・・どろどろどろどろ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
頭も耳も・・・どこもかしこも・・・


こんだけ泥だらけになったのは・・・
中型犬スペースの水はけの悪さ?というか土質。
大型犬スペースと違って土が泥(粘土っぽい泥)
大型犬スペースは、中央に砂質がまいてあるので、
水はけが良いのだけど、中型、小型は、草が多く・・・水はけが悪いんです><
で・・・その水はけが悪いところで、スリゴロしちゃったの(;¬д)(д¬;)ネー


後ろ足も・・・
ほらほら・・・後ろ足までこんな状態・・・


どんだけ・・・ハーネス・・・
ハーネスも泥だらけ・・・ムキーって感じ。


明日は大型スペースに移動した花ちょんをご紹介します。


今日寒いね。
昨日2時間みっちり走った花ちょんは・・・
ひたすら寝てます・・・
ご飯も食べずに寝てます・・・
お水も飲んでない。
オヤツもいらないって言う。
まん丸になって寝てます・・
どんだけ寝るんだo(`ω´*)o


にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは♪

検査結果、問題なしでよかったね♪
ほっと一安心だね。

泥んこ花ちゃん!
楽しそうだけど、そのあとのお手入れが大変だね。
Cocoは散歩に行くと
毛にいっぱい枯葉をつけて帰ってくるの。
これをひとつずつ取るのがめんどくさ~い。

★ご訪問ありがとう★

to.akoちゃん
検査、多分大丈夫だろうな~って思いながら受けるんだけど
やっぱり結果を聞くまでは、少しの不安があって。
先生の報告で胸を撫で下ろす感じです。

泥んこなんてもんじゃないのー・・・
もうね・・ばっちぃ・・・触れない・・って感じ。
ニコニコしながら走ってきたときには
文字通り、「目が点」になったよ。
見直しちゃったもん。
この後・・自宅でシャンプーでした・・
疲れていて可哀想だったけど・・・
どうにもこうにも(´・ω・`;A)
シャンプーするあたしだって疲れているんだぃo(`ω´*)oって感じで(笑)

Cocoちゃん、毛が柔らかいから
いろんな物がくっついてきそう・・・
それを取るのも大変だよね・・
絡まったり。
お互い遊んでくれるのは嬉しいけど・・・
ほんと後がね・・(´・ω・`;A)

病院の帰りだったのね!
検査結果 問題なくて良かったね♪
次回は夏が過ぎてからだね!

花ちゃん そんな感じだったのね。
花パパのズボンが目に浮かぶわ~
帰りは泥も落ちてきれいそうに見えるけど・・・
落とし穴だったねぇ。
まっ!元気な証拠ということで(笑)。

★ご訪問ありがとう★


to.錦花母
もうね・・病院行くのが面倒で。
でも主人、あたしの性格を知っているので・・
予約は必ず月曜日に!といわれ続け。
強制的に連れて行かれてます・・・(´・ω・`)

花ね・・もう中型犬スペースはこりごり。
普通に遊ぶ分には問題ないと思うんだけど。
非常にゴロスリに取り付かれたようで。
いい加減にしろーーーって程
ゴロスリを・・・
主人の洋服はズボンだけじゃなくて・・
実はトップスのシャツもかなりどろどろだったのよー
でも無事に落ちました。

元気出しすぎて、昨日は動かずにひたすら寝てました。
寝る頃になって動き出し。
でも寝るよーって電機消したら、そそくさと掛け布団の中にもぐりこみ。
爆睡・・・パンダに負けないほど寝た1日だった・・・
そして今・・・すでに朝ごはん食べて寝てます。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/426-68cd4cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デビュー・・・松戸ドッグラン(6/2)② «  | BLOG TOP |  » 鶏胸肉をグリルで焼いてみた

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

