topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


松戸ドッグラン - 2008.05.27 Tue

昨日の月曜日。
主人とあたしの耳鼻科が早く終わったので。
松戸のランへ。

この日は、大型犬スペースは錦花ちゃんと錦花母だけ!
珍しい・・

花ちょんは、広々としたスペースを満喫して。
そして錦花ねぇさんと錦花母だけという状況に
ひじょーーーにリラックスして。
錦花ねぇさんとボールを追いかけっこしたり。
錦花母に甘えたり。
それにたっくさん走った!

526ラン・てくてく
目が、別犬みたい(笑
まぶしかったのかなぁ。
写真を撮ったときは分からなかったけど。
変な目 (_≧Д≦)ノ彡☆


526ラン・どこみてる?
この花ちょんの視線の先には
錦花母と錦花ねぇさんが居ます。
この後、猛然と錦花母のそばまでダッシュ!((( 三( -_-) していったのだ


526ラン・錦花あは~ん
そして・・錦花ねぇさん。
相変わらずのいろっぽさ (爆

錦花ねぇさんと花ちょんが仲良くリラックスして一緒に遊べるようになったのは
比較的最近。
去年の秋以降なんだよねぇ。
知り合って1年以上経って、やっと花ちょんの警戒心が解け。
たぶんね、錦花母を先に大好きになって。
そしてその大好きな錦花母と一緒に居る錦花ねぇさんが気になり始めたんだと思う。
今では、錦花ちゃんが横に並んでもへっちゃらな花ちょん。
ちょっと前までは、半径1m以内に花ちょんが寄り付かなかった。。。

帰宅後は爆睡な花ちょん。
そしてあたしも爆睡したです (´・ω・`;A)
ぃゃぁ~月曜日2週続けての爆睡昼寝。
シアワセな時間だった・・

そしてあたしの風邪。
微妙な微熱が行ったりきたり。
頓服も飲んでいるんだけど。
頓服の作用が切れると、微妙に微熱。
でも元気なのよー
鼻声凄いけど。
咳もまぁ、出ているけど元気!
んでもね、非常に眠たいのよね。
お薬の副作用みたいです。
なので、今日は少しのんびり過ごす予定。
花ちょんはすでにこの時間・・・(9:57)爆睡だし。



にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す
スポンサーサイト

● COMMENT ●

月曜日はお疲れサマ~ 暑かったねぇ。
ワタシも思いっきり昼寝しちゃいました~
花ママ、風邪大丈夫?ホント鼻声だったよぉ。
微熱っていうのがクセ者なのよね。治りそうで治らない。。
ゆっくり休んで治してね♪

花ちゃんの初めの頃が嘘のようです。マジで近寄らせてもらえなかったもんね。
でも今は仲良く遊べるから何よりだ♪ たまに錦花のチョッカイにドン引きの花ちゃんだけど(笑)。
しっかし錦花は相変わらずアホだね~
また一緒に遊びましょう!
花ママお大事にね!!

★ご訪問ありがとう★


to.錦花母
錦花母もお昼寝!
横には錦花ちゃんが一緒だねっ!
あたしも花にべったりくっつかれながら
爆睡しちゃった。。。その間主人はゲームしてた(笑

月曜日のレギュラーメンバーの暖かい気持ちが
きっと花に伝わったんだと思うんだよねぇ。
無理せず、のんびりと花に接して貰えた事が
花には勿論、あたしたち夫婦にもとても暖かくって。
花にとって松戸のランは、楽園なんだと思うんだぁ。
これから、新しい仲間「りゅう」くんがくるけど・・
花がりゅうくんを苛めないか心配・・
花が月曜日のワンコメンバーから、
もっともっと学習して欲しいし、
あたしたち夫婦も、飼い主さんに色々教わって
花にとってBESTな家族でいれたらなーって思います。
これからもよろしくね~^^

錦花ちゃんの大らかさが、花にも身につきますように。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/419-1ef9868c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【動 画】元TBSア ナ川 田亜子が自 殺の真相

26日午前6時15分ごろ、東京都港区海岸3丁目の路上でフリーアナウンサーの川田亜

コラボバッグのその後。 «  | BLOG TOP |  » メリヤス編みと布の合体

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

