topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


母へのプレゼント① - 2008.05.24 Sat

最近手芸ネタを書いてないなーって思いながら
写真の整理をしていたら、母のお誕生日用のバッグの写真が。
まだ出来上がってないんだけど・・
(ちなみに、母のお誕生日は5月9日・・・・)
内袋を作っている最中にミシンが壊れ・・・
そのままになっていたんだけど(´・ω・`;A)
今日作ろうかな~って思っています。

かぎ針編みのバッグなんだぁ。

20050510b.jpg
こんなモチーフを6枚×2つなげました。

今日中に出来上がるといいな~
久しぶりのミシンちゃん。考えるだけでわくわくする~O(≧∇≦)O


そして今日はあたしのお誕生日です 柱|-^)v
42歳!良い1年にしたいな~


にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。
ご病気を持っていらしゃると1日1日が大切で、お誕生日を迎えられることは本当に幸せですね!
私も本当に嬉しく思います。
私の栃木に住んでいる次男が9月に同じ年になります。

前にこのぷログを読んだのですが、パソコンの調子が悪く書けませんでした。遅くなり御免なさい。

お母様のため色々お作りになり、どんなに喜ばれているか見えるようです。

お体に気をつけ、花ちゃん・パパ様と楽しくお過ごしください!

★ご訪問ありがとう★


to.リオンママ様
ありがとうございます♪
あたしは、脳天気なのでしょうか?
どんどん歳を重ねる事に、お誕生日が嬉しくなって来ています。
42歳なんて、祝う歳じゃないかなーとか思いつつも
自分のために、食べたい物を作り、購入して。
楽しいお誕生日を過ごすことができました。

健康って本当に大切と感じる日々です。
九死に一生を経た・・ほどの大病ではなかったんですけど。
でも、今まで、風邪を引く、お腹が痛い。程度の病気しか
した事がなかったので、あたしにも、家族にも
青天の霹靂で・・・特に実家の父は、食事も喉を通らないほどの憔悴。
本人のあたしの方が、ケロリとしているほどで。
でも、それだけ心配を掛けたんだなーって反省。
病気している本人よりも、周りの人達の方が
心配でストレスで、病気になっちゃいそうだな~って思い。
最近では、できるだけ自重しているんだけど・・
ついつい無茶しています(´・ω・`;A)

栃木のご次男さん、あたしと同じ歳なんですかぁ?
わぁ。うまくいえないけど、嬉しいです♪
丙午の仲間だわ~♪
両親の両方の祖母から、「○○ちゃんは丙午だからな~」と
言われ続けて数十年(爆
本人は至って気にせずに育ち、今があります(笑
でも今年は、自分のお誕生日に、母に携帯メールで
お礼のメールをしました。
産んでくれてありがとう~とは、恥ずかしくて書けなかったけど、
なんとなく、気持ちが伝わってくれれば・・と。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/416-3413bfc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お薬 «  | BLOG TOP |  » またもや汐入公園③

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

