topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっぱりお布団が好きw - 2008.05.06 Tue

今日は素晴らしいお日様っ!
昨日がこのお天気だったらよかったのに(*´ -`)(´- `*)ネーって
朝からブツブツ言う我が家二人です。
あっ・・・花ちょんも昨日が晴れの方がよかったかも!


昨日は枝豆の苗を買いに、千葉ニュータウンのジョイフルホンダへ。

20050506a.jpg
カートに乗ってご機嫌なお嬢様。
アレルギーで、目の周りが痒くて、お目目周辺がパンダちゃん状態で(´・ω・`;A)
少しお顔の感じが変わっているけど、痒い以外はとっても元気!

ジョイフルホンダはとっても広いホームセンターで。
端から端まで見ていたら1日掛かっちゃう(´・ω・`;A)

なので、何時も必要な場所を前もって決めて。
車もその売り場の入り口に合わせてとめるんだけど。
昨日は混んでいた。゚(゚´Д`゚)゚。
駐車スペース探すのにかなり時間掛かっちゃった(´・ω・`;A)


園芸コーナーでは、花ちょん、あまりの人ごみに圧倒され。
だっこ~って甘えるし。
なので、ゆっくり見れず。枝豆の苗、16株で税込み500円を
2セット購入してそそくさと退散。

帰ってきて、お庭いぢりを一緒にして(邪魔をする!とも言う)
夜は、焼肉~ヾ(*^~^*)ノ
花ちょんもお肉をいっぱい食べて。
そして寝るよ~ってお布団敷いたら(まだ2Fで寝ている我が家・・・)
誰よりも真っ先にお布団にダイブ!

200800501g.jpg
いっぱい疲れたから、今夜は熟睡だねっ!


そして熟睡した花ちょん・・・
今朝6時に起こしにきました・・・
朝、何時も7時半頃にお布団から出るあたしなんだけど・・
7時にお散歩行きました。
でもこれから暑くなるし、早めの時間のお散歩が良いよねぇ・・
早起き頑張らないとな~(´・ω・`;A)

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ワンコってお布団好きよね♪
しかも1枚よりも2枚!でも今日あたりは暑いので錦花は玄関の石の上。冬は一緒に寝てくれたけど夏は頼んでも寝てくれない・・・ちょっと寂しい錦花母です。

千葉ニューや印西は今やお買い物スポットだよね~
結構飽きないし♪
はなちゃん大人しくカートに乗っているね!おりこうさん♪
んでスパーブルーっておいしい?

( ̄∀ ̄*)イヒッ

花ちょん、本当に布団が大好きなんだね。
我が家はベッドだし、相方と部屋も別なので(イビキがうるさすぎ!!)一緒に寝てないの。
リビングのサークルの自分のベッドで寝てます。
夜中地震があってねえ、映画観てたんだけど大騒ぎだったよ。

枝豆は、春に相方が植えた種からモサモサと成長しております。

★ご訪問ありがとう★

to.錦花母
花は未だにお布団の中で寝ているんだよ~
明け方3時4時になると、入れて~って来る。
朝、アラームが鳴るまでお布団の中で爆睡。
昼間も、未だにお布団系の上で過ごしているよ。
クッションとか、座布団とかそういう物がないと
寛げないらしい・・・まるでニャン仔。

スーパーブルーどうなんだろう。
あたし、ビールとか発泡酒はあまり飲まないので
味わかんない・・
でもあたし的には、ビールよりか、発泡酒のほうが
苦味が少なくて飲みやすいんだけど。
主人はさっぱりしている~とか言うけど・・・
泡があればなんでもいいんじゃないかな(_≧Д≦)ノ彡☆


to.ふうちゃん
ベッドでもお布団でも、座布団でも・・クッションでも。
そういうふんわりした物が大好きなの~
基本は寒がりみたい。
あ~でも暑さに弱いけどね。

どっちなんだo(`ω´*)o

枝豆の種も蒔いたの~
苗は苗。種は種。
枝豆は1回収穫しちゃうと終わっちゃうので
時間差で種まきも。
でも本当に自家製の枝豆は美味しい!
売っている枝豆ほど、ふっくらしないけど・・・
甘さが抜群!
おいもを食べているような・・・
そんなほくほく感あるよね~
ふうちゃんちの枝豆も元気に成長するんだよ~
うちの枝豆もがんばれ~♪

初めまして

初めまして、僕もブログを運営していて今少し行き詰った状態なので今後の参考の為に記事を拝見させて頂きました。主婦の方のサイトをこうして見ると新たな発見もあって、大変参考になりました。ランキングの応援致しますねw機会があれば今度僕が運営するブログにもぜひ遊びに来て下さい、よろしくお願いします。頑張ってください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/403-b82c51a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミシンが壊れた。゚(゚´Д`゚)゚。 «  | BLOG TOP |  » イベルメック

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

