topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


イベルメック - 2008.05.03 Sat

巷ではGW!
我が家は普通の平日でっす!←しつこい?(笑

5月1日、花ちょんはフィラリアのお薬を食べました。
食べましたって言うのはね・・・


200800502f.jpg


お菓子みたいでしょ?
今年から発売のお薬なんですって。

200800502a.jpg
裏側はこんな感じ。


まずは、テーブルの下で朝ごはんを拒否している花ちょんを呼んでみる。
200800502e.jpg
ママなにぃ?


食べている花ちょんを撮影するとブレルのでフラッシュ炊いてみた。
200800502d.jpg
くんくんくん・・・たべもの?。。。


200800502c.jpg
かぷっ。ん?いけるかも?


200800502b.jpg
おいちぃ・・あっ!ママの手にも小さいのがあったぁ。ぺろぺろ。

ペロリと1個食べてくれました。
その後、ご飯(1日の朝はドライフードでした(´・ω・`;A)を食べて貰って。

さぁ!今日も元気に遊ぼう~♪


にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おいしそうよね

( ̄m ̄* )ムフッ♪可愛いテンプレ♪

イベルメック、実においしそうに食べるよね~。
うちのホームドクターのとこでは、いつからなのかわかんないけど、ショコラとアンジュはずっとイベルメックなの。
一番ちっこいサイズのやつ。
同じく5月1日に食べました。
月イチのご褒美おやつみたいになってる(笑)

クロスステッチみたよ~ん!!
やっぱりキットより自分のわんこの図案でチクチクしたいよね。図案のサイトもチェックしたし、あとは写真を準備したいんだけど、なかなか上手に撮影出来なくて。

お母さん、絶対喜んでくれるよ!!

久しぶりに・・・


久しぶりにおじゃまします。
久しぶりの花ちゃん♪元気そうで良かったです。
なんだか表情が優しくなったような気がします。
丸くなったような気も・・・。^^
花ちゃんが幸せだよぉ~。と言ってるようです。

テンプレも可愛くなってて花ママさんにぴったりですね^^


クロスステッチもすごい!ですねぇ~。
細かいし。自分で図案からされるところはさすがです。
私も一時期クロスステッチやってみたいなぁ~。と思ってましたが、細かそうで・・・。やる前から断念してます。
でも世界にひとつですよね。
素敵です♪
また遊びにきます。
これからもよろしくおねがいします。


                          con.

骨の形をしたお菓子かと思った~
今はワンちゃんのお薬もこんなに可愛いんだね。
美味しいのかしら?
リビング系の本、私も大好き!
片付けられない人のがついていると
ついつい手にとってしまうんだけど
読んでも片付かないのは何故なのかしら~

★ご訪問ありがとう★


to.ふうちゃん
写真はね、フラッシュ炊いて撮影して(ぶれない)
んで、画像処理などが出来るソフトで多少加工して。
(色合いとか、図案にしたくない部分などは消しちゃうと楽)
あたしも、多少の加工しているし。
あとね、図案ソフトで図案作ったら、
ちょっと目が疲れるけど、刺し易い様に、多少図案の記号を
変更(色を変更)すると楽よ。
1刺しだけある場所がいっぱいあると気が遠くなるから
元の写真を見ながら、この辺はこんな感じかな?って言う風に
少し自分が刺しやすいようにあたしは変更しちゃっているの。
1匹ずつ撮影して、画像ソフトで2匹
寄り添わせてもいいし。
色々試して素敵な図案を作ってね~柱|-^)v



to.con.さん
con.さんお久しぶりです^^
お元気そうで何より♪

花も元気ですよ~
少し丸くなったのよね・・体重で2kg弱増えたから。
でもあばら骨が見えなくなったのが嬉しいんです~

クロスステッチね。
結婚するとき、母が、使わない刺繍糸をごっちゃりと
嫁入り道具として?持たせてくれちゃって。
それを10年以上放置していたんだけど。
流石に消費したいな~って思ったのが始まり。
やり始めて、図案を自分で作れるって言うことを知ってからは
夢中で刺しています。
やっぱり自分が刺したいものを刺せる喜びが~♪
出来上がりが、ほんとに楽しみ♪


to.noaちゃん
noaちゃんもインテリア系の雑誌すきかぁ~
ヽ('~')人('~')ノ仲間ぁ♪
あたしも好きなのね。
結構なお値段するのに、せっせと買い込み。
熟読もしているのよね?
なのに片付かない・・・
(そこもnoaちゃんと一緒かな?)
でも見ている間は、夢広がり・・・
綺麗になった我が家を夢見。
そして現実が待っているって感じ(´・ω・`;A)
でも、楽しいよね、こういう本見ているのって。
何時の日か・・すべてのお部屋が
整理整頓される日を夢見て・・・
また今日も読もう!!!(爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/402-3d697986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱりお布団が好きw «  | BLOG TOP |  » 野菜苗

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

