topimage

2017-08

 - --.--.-- --


野菜苗 - 2008.05.02 Fri

ここ数日、半袖でも大丈夫かな?って
そんなお日様が元気な日々が続いてますね~
流石にしっかりと日焼け止め塗って、
お散歩に行くようになりました(´・ω・`;A)


月曜日に購入した野菜苗の植え付けを兼ねて
日々、庭のお片づけに励んでいるあたしです。

今回購入したのは
20080430b.jpg
後ろに花ちょんが、友情出演です(爆

後ろから、ナス3株、トマト3種、青しそ2株
右後ろ、ベランダきゅうり2株(初めてのきゅうり)、ピーマン2株です。


20080430a.jpg
トマトは、どれも美味しそうで決められず、1株ずつ購入。
デルモンテのトマト、美味しそうな写真だよね~
美味しいトマトが出来ますようにぃ。


20080430g.jpg
とりあえず、苗は全部植えれて。
後は種。
明日蒔こうかな。


そして、お日様浴びると疲れて。
午後は花ちょんとダラダラしていた(´・ω・`;A)

んで、先日購入したこんな本を読みながらごろごろ。
20080417h.jpg
主婦の目線でのお話なのでうなずける事が満載だった。


20080417a.jpg
インテリア系の本。相変わらず好きで。
リビングを少しいぢりたいけど、今は野菜の植え付けやら
庭の片付け。そして母のプレゼントでいっぱいいっぱい。
それらが落ち着いたら、少し家の中も手を掛けてあげたいな~


そして花ちょん。
これは朝のお写真。
20080420c.jpg
可愛いでしょ~♪♪♪
今朝は4時ごろから起きていた花ちょん。
寝ぼすけ花ちょんには珍しいことなのだ。
でも・・6時過ぎから爆睡モードに突入。
朝、アラームが鳴っても、すぴーって寝ているのだ。
起こすのが可哀想だったけど、起こしちゃった(つω`*)

あたしも主人も、お布団蹴っ飛ばしているのに・・・
花ちょんはお布団被って寝ているって・・どういう風景なんでしょね。


にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/401-f1f9cb83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベルメック «  | BLOG TOP |  » 花ちょんの体重が・・・

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

