topimage

2017-06

 - --.--.-- --


初めての公園♪ - 2008.04.30 Wed

ん~~~~
めっちゃ、可愛すぎるテンプレにしちゃった!
主人にこれにしちゃった~って見せたら
一瞬息が止まったのをあたしは見逃さなかったΣ(゚Д゚)ガーン

まぁ・・・あたしのイメージから180度違うんだけどさ・・・ブツブツ。
でも・・・可愛くてついつい(´・ω・`;A)

次にお気に入りが見つかるまで、
苦笑しながらもお付き合いくださいませ┏・ペコ


*****************************

月曜日は、まずパパが病院に行って~
その後、花ちょんが病院に行って~
(花ちょんの病院のお話は次の機会に♪)

その後、お買い物に!
野菜苗をたんまり買いに行こう~第一弾だったのですっ
野菜苗と野菜の種をたんまり?購入。
こちらの話題も近いうちにお披露目するね~

んでんで・・・
パパがお昼に少し用事あると言うので
和○とか言う、トンカツ屋さんでお弁当購入して帰宅

お弁当食べ終わって暫くしたらパパはお出かけ
(30分ほどで帰ってきたんだけどね)

その後・・花ちょんがお部屋の中で暴れるんですよ・・・

どっかつれていけ~~~~って暴れるんですよ・・・


なので、少し(かなり?)早い夕方のお散歩って事で。
お財布を握り締め。(花ちょんのお散歩バッグに入れたんだけどっ)
携帯をジーンズのおちりポケに入れ。
デジカメもジーンズのおちりポケに入れ。
エコバックを畳んで、花ちょんのお散歩バッグに詰め込み。
いざ!お散歩だ~い!!!

我が家は、葛飾区堀切と言うところに住んでいます。
そして京成電鉄で1駅お隣に「お花茶屋」と言う駅が。
その駅まで歩いても1kmちょっとかな?
そこまで行くと、駅前商店街が夕方歩行者天国で~
すんごく下町っぽい感じで、あたしが大好きなスポット(?)なのです。
なので、帰りにお買い物をしようとエコバッグとお財布も持参なのだ!

んで、出発したんだけど。
花ちょんは本当にビビリっ子でね?
十字路にぶつかるたびに、帰ろうよ~って駄々を捏ねる。
その駄々っ子花ちょんを、あたしか主人が数歩先に走って
十字路を渡る・・・この繰り返し、だましだまし・・・お花茶屋まで。
非常に疲れたさ・・・
何時ものルート以外の道を歩くことを、極端に警戒するんだよね~
可愛いあなたを置いて帰ったりしないわよ~って
何回も言うんだけど・・・信じて貰えない。゚(゚´Д`゚)゚。

でも。ね?
主人とあたしが二人居れば。
これでもかなり勇気を出している花姫なんだよ?
あたし一人のお散歩で、ここまでは絶対無理・・・

んで目的地の公園に到着!
最近出来た公園で綺麗!

でゎでゎ・・・花ちょんの絵日記をお読みください!(爆



20080428e.jpg



20080428f.jpg


20080428b.jpg



20080428a.jpg


20080428c.jpg


20080428d.jpg




そして夜・・・
お花茶屋の商店街で人ごみが多く
(商店街には、バレーボールで有名な共栄学園もあるので
生徒さんも沢山通るんだよね・・)
精神的に疲れた花ちょんは・・・
パパの手に癒されて。

20080427b.jpg



20080427a.jpg
こんな顔みちゃったら・・
スリスリ・・・((((((ノ(エ)・、)したくなっちゃうよね?
このお写真撮影した直後・・・我慢出来ずに花ちょんのお顔に
ヾ(  -)*) ムリヤリチュッ♪ーってして・・・花ちょんを起こし。
(。-ω-)ノハイ・・・主人に叱られました・・・(´・ω・`)
かわいいんだもんね?愛情だよねぇ?
自分だって可愛くていぢりまくって起こす癖に・・・ブツブツ
きっと自分の横で寝てくれたから、ずっと傍に居て欲しくて
起こすな~って言ったんだな・・! o(*≧д≦)o″))


相変わらず・・・飼い主お馬鹿な夫婦です(´・ω・`;A)


にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
クリック応援よろしくおねがいしま~す

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/399-9e36e8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花ちょんの体重が・・・ «  | BLOG TOP |  » クロスステッチ:拓ちゃん出来上がり♪

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

