topimage

2017-05

 - --.--.-- --


★☆花ちょんのお誕生日☆★開催中 - 2008.04.26 Sat

今年の(も?)花ちょんのお誕生日は、お刺身食べ放題です柱|-^)v
まぁ・・1作350円くらいのマグロさんなんですけどね。
(パパもすこ~し食べるんですけどね・・・1作は多すぎると思うので・・・)
丸飲み込みされちゃうので・・・こんなんで良いんです。



まずは、花ちょん。
自分のご飯を瞬く間に食べ終え。
お刺身の匂いを嗅ぎ取り・・・食べ終わるとすかさずパパの膝の上へ。
20080426a.jpg


20080426b.jpg


20080426d.jpg


20080426c.jpg



パパに、
「はぁちゃん(はぁと)、お誕生日になって1個大きくなったんだから
欲しいときは、お座りでしょ?」と言われ。
モタモタしながら(笑)どうにかこうにかお座りを。
20080426e.jpg


20080426f.jpg
この写真を見ると、体こそ大きくなったけど
小さい時と、まるっきり変わらない。
同じような写真が何枚あるんだろう(爆)
同じ角度に顔を傾け、少し寂しい表情で耐えるんです(・m・ )クスッ

20080426g.jpg


20080426i.jpg


20080426h.jpg


20080426j.jpg


3歳と1日目の今日。
な~んの変わりもない日々を過ごしそうです。
でも、3歳になると落ち着く?って言うお話を聞くけど。
花ちょんはまだまだ赤ちゃんで(そこが可愛いんだけどさ・・・)
まだまだレディには成れず、せいぜい・・・れぢぃ・・って所でしょうか(爆)

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

● COMMENT ●

そうだったんだ♪
花ちゃんおめでとう!!
私も錦花がウチの子になった感激の日、覚えているな~
3年ってあっと言う間だよねぇ。
3歳になると落ち着く? 錦花は例外中の例外だね。
3歳5ヶ月であれだよ~
花ちゃんはお刺身はおいしかったかな?
優しいパパ&ママとステキな一日を過ごしたね!
明日も開催するのかな~
花ちゃん、パパ&ママの子で良かったね♪

花ちゃん、お誕生日おめでとぉ~!
お刺身、美味しかった?カポネとぱーてぃに参加したかったなぁ…
一日も早く、おめめのアレルギーが治りますように!

花ちょん、お誕生日おめでとう~~~(≧∇≦)
なんとまぁ~美味しそうなモノをぺろりんちょと食べてること!
それにそれに・・・
花ちゃん命!のパパとママに囲まれて・・・
本当に本当に幸せな花ちゃん。
また1年、楽しく健康に過ごして
いっぱいいっぱい思い出作ってね~~~(*´∇`)v
そして花ちゃんみたいに幸せな子が増えますように♪

3歳かぁ~~~
まだまだ子供くちゃいところもあるのが可愛かったりしない?(*^m^*) ウフフ

★ご訪問ありがとう★


暖かいお祝いの言葉、ヽ(*・ω・*)ッ ありがとう!!


to.錦花母
花もね・・・絶対に例外中の例外。
もっとおっとりとした・・
おだやか~な・・・
そしてオシトヤカナ淑女になる予定が(爆
現実ってこんなもんよ(*´ -`)(´- `*)ネー
錦花ちゃんは・・・穏やかだしぃ。
まぁ?おっとり?
オシトヤカ・・・ゎ・・・
んと・・・今後の課題?(´・ω・`;A)

んでも、何はともあれ!
元気が一番!
健康に勝る物はないよ(*´ -`)(´- `*)ネー

花にとって、主人やあたしがBESTな家族なのか・・
未だに不安は少しあるけど。。
あたしや主人にとっては、
花じゃなくちゃ駄目なんだぁ。
花がいいのっ!
頑張るゎ~♪

to.ちゃいちゃん
ちゃいちゃん、お久しぶりだね~
カポネくんが・・・大きくなっているので
と~~~ってもびっくりしているのっ!
たぶん、花よりも大きいよっ!
ちゃいちゃんは、カポネくんと仲良くしているぅ?
ちゃいちゃんや、カポネくんの様に
花も、すくすくのびのび育って欲しい。
お目目の痒い痒いも・・早く治って欲しいけど。
でも焦らずゆっくりと♪

to.もこりんさん
まだ子供くちゃい・・って言うよりも・・・
まだまだ「赤ちゃんくちゃい」なのよねぇ。
本当に成長しているのは、体ばかり?
思わずそんな言葉が出てくるほど、内面は赤ちゃん!
でも、もこりんさんが言うとおり・・・
そんな赤ちゃんチックな花が可愛い!(爆
めっちゃかわいいの~

お目目がちょっと、パンダちゃんみたいだって。
グリンピースが嫌いで残されたって。
にんじんが嫌いだって・・・

かわいいのだっ!( ノ∇≦*)ノ彡☆

花ちょん、お誕生日おめでとう!!
3歳か~、3歳には落ち着くっていうよね、うん。
私には、花ちょんがとってもいい子に見えるよ。
うちの2ワンコは、とんでもないのだ。

食べたいな~って顔がまた超可愛いんだけど、満足な顔も可愛い。
とっても花ちょん幸せそうよ。
普段からのパパママとの時間が幸せなんだなって思う画像だったよ~ん。

図案ありがとね。あんなのがあったとは…。
気付いた花ママすごい!!
確かに玄関より早く図案が作りたいです(爆)

花ちゃんお誕生日おめでと~
花ちゃんはママとパパに大切に育てられて本当に幸せなんだって思うわ
大好きなおさしみも食べられて嬉しそうな花ちゃんのお顔が可愛い~
おめめの具合はどうですか?
痒いのは我慢できないもんね。何かいい薬が見つかるといいな

★ご訪問ありがとう★


to.ふぅちゃん
なんかね~
花があたしたちと居て、シアワセなのか・・・
あたしたちが花と居ることがシアワセなのか~とか・・・
二人で考えてしまって。
結局、みんなシアワセさ!で落ちついた(_≧Д≦)ノ彡☆

飼い主馬鹿な夫婦は当分治らないと思う・・・


んふふ・・・
図案・・・すぐにしたくなっちゃうでしょ~
我慢できないと思うよ?(・m・ )クスッ


to.noaちゃん
ヽ(*・ω・*)ッ ありがとう!!noaちゃん♪

大切に育てているっていうか・・
放任主義です!もぉ手抜きだよぉ。
お座りしか出来ないワンコにしてしまったし・・・

アレルギーね。
アレルギーが治るって事は早々あるもんじゃないけど。
今、処方されているお薬が、
少し花ちょんに痒みを忘れさせてくれているようなの。
このまま落ち着いてくれるといなぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/397-56484931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロスステッチ:拓ちゃん出来上がり♪ «  | BLOG TOP |  » ★☆花ちょんのお誕生日☆★

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

