topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


八柱霊園 in 花ちょん - 2008.04.17 Thu

14日月曜日。
最近は月曜日と言うとお天気が悪く。
この日も、朝から雨。
雨があがったかな?って思うと、また降りだし。

主人が耳鼻咽喉科に通う日だったので、朝は病院へ。
病院終了後、千葉ニュータウンの「ジョイフル本田」へ。
店内改装の様で・・・あっちこっち売り場が変わっていて。
店内全体が、落ち着かないし、お客さん居るのに色々改装。
荷物運んで居る人や、ディスプレィを手がける人ばかり。
通路にも荷物が多く・・・とてもゆっくりと花ちょんをカートに入れて
お買い物を楽しむ感じではなくって・・・早々に撤収。

お昼を飼い主二人が食べている間に、外は雨が上がり。
薄日も差し始めた!!!

んじゃ、車の中で良い子にお留守番していた花ちょんに
ご褒美ということで、八柱霊園で少しお散歩しようか~って事に。


20080417d.jpg
とっても面白い写真が撮れたので( ノ∇≦*)ノ彡☆
カメラを構えるあたしに向かって歩いて来ているだけなんだけど。
アングルでこんな、ずんぐりとした花ちょんが撮影出来ちゃった柱|-^)v

20080417f.jpg
今日も、錦花ねぇさんの真似をする花ちょん( ノ∇≦*)ノ彡☆
この後、スリスリゴロゴロしました・・
あたしは、悲鳴をあげ、主人は爆笑でした・・

20080417e.jpg
そして、スリスリゴロゴロの後、珍しく一休みをする花ちょん。

20080417g.jpg
休憩したのは5秒ほど。
その後も花ちょんの探索は続きます。

20080417c.jpg
今日は変てこな写真ばっかりなので。
最後は凛々しい?花ちょんで締めくくります(・m・ )クスッ


にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
クリック応援よろしくおねがいしま~す
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うん!最後の写真の花ちゃん凛々しいよ!
でも錦花のマネしちゃダメじゃ~ん(笑)!
最近の花ちゃんスリゴロがとってもイタについてきました!
このところホントにお天気が不安定。
また青空の下で一緒に遊びたいね~!!

あら、ずんぐり花ちゃん、可愛くってよ(*`▽´*)ニヤッ
スレンダーな花ちょんも可愛いけど、
ちょっとずんぐりしちゃった花ちょんも可愛いかもね♪
楽しそうにお散歩してるなぁ~
スリスリゴロゴロがなんとも気持ちよさそう!
芝生のお散歩ってアスファルトより絶対楽しいだろうね(*^m^*) ウフフ
最後の凛とした巻き尾っぽの花ちゃん、カッコイイ~♪
>お店
お店の改装っていい方向になるときと悪い時とあるよね!
もこりんの行きつけのスーパー、悪くなった。。。
陳列棚の配置がまぁ~ったく変わってしまったので買いにくい!
消費者の意見も取り入れろ~~っ(笑)
野菜売り場がまったく逆にになるってどーゆーこと!?ヾ(*`Д´*)ノ"
・・・・ってな感じだったのかな?(笑)

★ご訪問ありがとう★

to.錦花母
今日も雨だよ~錦花母。
錦花ちゃん、ほんとだったらドッグランの日なのにね。
いけないねぇ?行ってないよね?(´・ω・`;A)

錦花ちゃん直伝の、スリゴロ。。。
この間の月曜日、雨が降ったりやんだりの午前中だったでしょ。
八柱霊園。土は湿っていたので避けたのね。
んで、芝生っぽいところで、遊ばせたんだけど。
やっぱり芝生も湿っているんだよねぇ。
ちょっと余所見しているとさ・・スリゴロしているのよ。。。
思わず、大きい声出ちゃったよ(´・ω・`;A)
主人は横で楽しそうに爆笑だしさぁ。
もぉやんなっちゃう・・・

青空の下。思いっきり花を走らせてあげたい・・
みんなにも会いたいし、花も会いたいはず。。。


to.もこりんさん
なんか、別のワンコみたいでしょ。
写真見てあたしがビックリだよっ!?
短い時間だったけど、花ちょんなりに
お日様を満喫していてね~♪
思う存分は無理だけど・・・
車の中のお留守番の後でのお外だったので
余計に嬉しそうだったんだよ~♪

店内改装。
もぉね・・お店、2,3日お休みにしてやれよ~って。
そんな感じ。
ワンコのコーナーが、店内のはじからはじに移動。
物凄くでっかいホームセンターなのね・・・
小学校の校庭が幾つ入るかな・・
店舗だけで3個4個は楽勝で入る。
そのほかにパーキングあるでしょ。
2Fもショップやフードコートあるしで。
非常にでっかいお店なのね!
そのはじからはじに・・・
なんかあんまりだよ・・ぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
売り場変わると、もこりんさんが言うとおりに
お買い物がしにくいo(`ω´*)o
カートに花ちょん乗せて、あっちうろちょろ、
こっちうろちょろ・・・(´・ω・`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/393-169da018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たくちゃんをクロスステッチ① «  | BLOG TOP |  » エバラ生姜焼きのたれで。

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

