topimage

2017-10

 - --.--.-- --


お行儀が悪い・・・仔 - 2008.03.31 Mon

今日は、皆さんにお行儀の悪い見本をお見せしちゃいまっす!
(周りのゴチャゴチャは見てみぬ振りしてください・・・┏○ペコ)

お行儀が悪い仔はこの仔↓↓↓↓↓
20080326d.jpg
食器に、少しだけカリカリフードが残っているでしょうぉ・・・
何時も何時も。このぐらい残すのね。
んで、この日は、意地でも食べて貰おうと思ったあたしは・・・
寛ぐ花ちょんの手の間に食器を置いてみた。



そしたら↓↓↓↓↓


20080326b.jpg
ガガガ━ヽ(´A`il|)ノ━ン!!!


20080326c.jpg
この体制で食べ始めたよ・・・o(`ω´*)o


20080326a.jpg
見事に完食したあとのご褒美のおやつを待つ間は・・・座れるじゃん!o(`ω´*)o
(花ちょんの前足・・ちこっとガニマタンの素質あり・・でしょうかね?・・・観察は続くのであった
to.もこりんさん)


以上、お行儀が悪い仔の実況中継でした。
良い仔の皆さんは真似しちゃ駄目だよ?(爆

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

● COMMENT ●

あら、確かにちょっとガニ股子(* ̄m ̄) ププッ
花ちょんはガニマタの素質があるわね~~~♪
なに、内股より歩きやすくていいのよん!

それにしても花ちょん、お行儀悪いでちょっ
寝たまま食べるだなんて~~~!
まるでうちのナマコと一緒じゃないっ(≧∇≦)
きちんと起きてたべなさーーーいっ!
ってかさ、食べ残しの時ってこうなるみたいなのよー
「たかが食べ残しでは起きる気にはならん」ってこと?
キィ~~~っヾ(。`Д´。)ノ
だったら食べ残さないようにきちんと食べなさい!って言いたい!
・・・って花ちょんにじゃなくって、リッヒに(笑)

やっと最近手芸する気が湧いてきたよー
なんだかバタバタにかまけて手芸ブログ、さぼってばっかり(^▽^;)
そろそろ復活しなくては~~~!

花ちょん、女子なのにガニ股?!
ちなみにこち蔵は内股になることがよくあります。
微妙な量の食べ残し…
何かこだわりがあるのかも?
花ちょんが何を考えているのか気になりますねー。

★ご訪問ありがとう★

to.もこりんさん
やっぱり「ガニ股子」になりそうな?感じよね~

お行儀・・ほんと悪いのよねぇ。
ガリガリッチョな花ちょん。
ちょっとぐらいお行儀悪くても食べて戴きたい!
・・・なんて思ったあふぉな飼い主2名。
考えが甘かったねぇ・・ってか飼い主があふぉたれすぎw
今では、お行儀悪い仔に加速度ついている状態。
困ったもんだ・・・

あのねあのね・・・
実はあたしも、少しだけ手芸に取り掛かろうかと。
ぃぁ・・数年掛けて作り上げる予定なんだけど・・
近々報告するねーv( ̄ー ̄)v


to.ちぃこさん
女の子って言うか・・基本がさつ娘なので。。
ガニ股もなんでもありかなーって(爆
こちくん・・・が・・・内股。
Σ(・ω・ノ)ノ!
見かけで判断してはいけない!って言うお手本ですなw

花ちょんは、我が家に来た当初から食が細い仔で。
腹ペコなんて、「なんのそのっ!」って言う仔なのです。
「食べるの疲れたー」とか
「食べさせてくれないんじゃ食べないー」とか・・・
そんな理由な予感・・・
食事を全て食べたらご褒美でおやつをあげるんだけど。
おやつは、どんなときでも居ずまい正しくお座り。
そして息をもつかぬ素早さで食べる・・・
飼い主舐められているんだろうな・・・( ´ー`)フゥー...


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/387-1910ba79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花ちょんのアレルギーその後 «  | BLOG TOP |  » 春眠暁・・・

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

