topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


げんきで~す♪ - 2008.03.21 Fri

今週に入って、かなり回復したあたし!
相変わらずいっぱいいっぱい気をつけているけど
それでも頭痛も取れて。眼痛も殆ど感じないほどに!

さぁ・・ブログ更新するぞ!と張り切った火曜日。
自分のブログが開けない・・・
ていうか・・fc2系のお友達ブログ全滅・・
どこも開けないの。゚(゚´Д`゚)゚。

パソコンにIE7を入れた影響かと思って
システムの復元など・・・色々試したけど駄目で。゚(゚´Д`゚)゚。

戴いたレスは、管理画面のお知らせから読むことが出来るんだけど
お返事が書けない状態なの(´・ェ・`)

この日記も無事に更新できるか危ういけど。
一応頑張ってみる!

花もまだ痒い感じは残っているけど
目の周り(アイライン)のカサブタがはがれて。
体はまだ少し痒みみたいだけど。
前見たく夜眠れないほどではなく。
恐ろしく寝相悪い状態で爆睡してます(笑)

食事は・・既に飽きちゃったようで。
だましだまし・・食べて戴いています(´・ω・`;A)
ドライフードだけでは飽きちゃうよ(*-ω-)(-ω-*)ネーって思って
最近は少しずつ手作りご飯も用意してみたり。
おやつも市販のものを極力避けて。
お肉やお魚を焼いたり茹でたりしたものをあげてます。

ドライフードの管理も気をつけているよ~
この間クッキージャーを購入したんだ~
前に同じものを購入して、ヨーヨーキルトを溜め込んでいるので
新しく購入した分は、花ちょんのドライフード専用に。

20080317a.jpg
あたちげんき!
だからあそぼ~~~~
あそんで~~~~~
はやくぅぅぅ



こんな声が聞こえてきそうな花ちょんです。
洗濯物を取り込み畳んでいたら、テーブルの下から視線を感じて(笑)


この後急いで洗濯物を畳んでしまって。
花ちょんと遊びました~
その後ハイテンションのまま、お散歩にぃ。
食欲は相変わらずムラがある花ちょんだけど。
とっても元気です!
この間、ファーミネーターでブラシしたら・・
信じられないほど抜けて、恐ろしくなりました(笑)
まだお部屋の中にはそれほど抜け毛は見当たらないけど・・・
これから大変だろうな・・・(キ▼д▼;)トホホ・・

ちょっとお友達のブログに遊びにいけないのが寂しいけど・・・
時間を見つけて、ぼちぼちと更新を始めようと思っています。
またよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)ネー
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/385-f9178be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春眠暁・・・ «  | BLOG TOP |  » ご無沙汰してます。

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

