topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


んと。 - 2008.02.29 Fri

ずっとブログ更新しないでごめんなさい。
先週末から、恐怖の眼痛が来まして・・・
只今、寝るときに、瞳孔開いて緊張を取っている状態です。
昼間は、部屋を薄暗くして・・・殆ど目をつぶっている感じかなぁ。
家事は最低限。
花ちょんとは、1日2回、あまり長時間はいけないけどお散歩を楽しんで居ます。
1日中ダラダラしているの、花ちょんは嬉しいみたい(笑)

ということで・・ごめんね。
更新が非常に少なくなると思います。
遊びに来てくださった皆様。
更新が滞り気味になるけど・・
お時間があるときにでも、足を運んでくださいませ。
眼痛が落ち着いたら、また再び更新しまくりま~す┏○ペコ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

や~ん!
はなちょんの調子がちょっと良くなったかなぁと
思ったら、今度は花ママさんなんて。
私もこの間までめまいがしてたから、
世界が回ってる感じは分かる。
とにかく、だらだらだらりんこしてなちゃい!

ありゃ~ 花ママまたムリをしたのでは?
良くなるまでダラダラして花ちゃんを喜ばせてください! また遊びに来るね~

花ママさま、目を悪くなさり、大変~~~
目を使われるお仕事が好きでいらしゃるので、心配です。
私も白内障を持っていますので、無理は出来ません。

くれぐれもお大切になさってください。
花ちゃんがいます。
花ちゃんと遊び、ゆっくり休んでください!!!

花ママちゃん、お久しぶりです。
眼痛が始まってしまったのね。心配だよ。
眼痛を治すのは、ひたすら目を休めるしかないの?
無理せずゆっくり休んでね。
また元気になったらお話ししましょ~う
更新楽しみに待っています。(無理はしないでね)

あらあら、大変ですね。。。
何をするのにも不自由してますよね、きっと。
早く良くなるといいですねっ。

私もすぐ目が疲れるクセに、目の疲れることばかりが
好き~ という人だから常にホットタオルやジェルで
お目目を労わってるんですよ。。
特に職業柄、肩こりと目の疲れに悩まされてばかり。。

目の疲れだけでもイヤだなぁって思うのに
痛みまであると日常生活がホント大変だろうなぁって
心配しております。
とにかく今は目を休めることが第一ですネ!
どうぞお大事に。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

★ご訪問ありがとう★
お返事が遅れてしまってごめんなさい┏○ペコ



to.ちえちゃん
ちえちゃ~ん。のんびりだらだらしすぎた~(笑)
んでも、やっと最近少し楽になってきたんだ~
ってか・・ちえちゃん!
あなたこそダラダラしなちゃいっ!もぉ・・・。


to.錦花母
無理はしてないつもりだったんだけどねぇ・・
もぉ、老化現象かなぁ・・とか思った(号泣)
花は・・24時間べったりな仔になりました(笑)
そしてあたしも花べったりなママになりました(爆)


to.リオンママ様
リオンママ様ぁ・・・
花と遊びすぎて、花が余計甘ったれになりました・・
そしてあたしも花依存症1歩手前に(爆)
1日花と過ごし、お散歩ものんびりと歩き。
お天気がよければお庭で遊び。
こんな時間も良いですね~♪


to.noaちゃん
noaちゃん、ヽ(´□`。)ノ・゚おかぇりззз
ちこっとnoaちゃんのブログ見てきました!
読み逃げしちゃった(´・ω・`;A)
色々大変だったみたいだけど、
良い方向に向かっているようで安心しました。
まだまだ大変なのかもしれないけど、
noaちゃん!がんばれ^^


to.卯月ちゃん
眼痛って目の奥の方が痛むんだけど
これが半端じゃないの・・
目を開けていても閉じていても駄目。
家事をするのも包丁を握るのが怖くてね・・
本当に主人には迷惑かけっぱなしで(´・ω・`;A)
痛みが酷いときは、アイマスクして1日ぼけーと
音楽聴いてました。
目が使えないのは辛いねぇ・・・


to.鍵コメさん
いっぱい優しい言葉をありがと~
心遣いがとっても嬉しかったです。
根を詰めちゃ駄目!って何時も自分に言い聞かせているのに
テンションあがると無理しちゃうんだよねぇ・・
瞳孔開く点眼液の威力に再三驚きつつ。
ほんと・・・気をつけて生活していかないと駄目ねぇ。
最近は随分楽になってきて。
春の暖かさ(こっちはもう春だよ~)満喫してます^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/383-64276130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご無沙汰してます。 «  | BLOG TOP |  » 疲れたときは・・・

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

