topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


疲れたときは・・・ - 2008.02.22 Fri

体調崩したりしたとき・・あたしは野菜ジュースのお世話になります。
トマト風味の野菜ジュースは乂(>◇< )絶対ダメ!
オレンジ風味な野菜ジュースに限りますっ!

↓の写真の野菜ジュース、コンビニ行くと、ついつい買っちゃうんだよねぇ・・
これが一番好きな野菜ジュースかもしれないなぁ。
そして、ずっと飲んで見たかった「チロルドリンク」
去年から飲みたかったんだけど、中々売っていなくてねぇ・・・
先日某セブン○○○○に行ったら売っていたので2缶購入。
お味は・・・ココアとコーヒーが混ざったような。
美味しいけど、買ったのが2缶でよかったな~と思ってみたりもして(;´Д`A ```
20080214a.jpg



20080212c.jpg
そして花ちょんのドアップ!
角度的な問題なんだけど、お目目、綺麗にみえるでしょ。
少しだけ、目の周りのカサブタが取れてきたんだぁ。
ここで油断しちゃいけないよね!
お部屋の換気とお掃除頑張るっ!


にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
クリック応援よろしくおねがいしま~す
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お顔のどあっぷ、かーーわいいっ♪
お目目のカサブタ、よかったねぇ~
自然にとれてくるようになるならば
乾燥していい状態になってきてるってことだもんね!

>野菜ジュース
あら、トマト風味ダメなの!?美味しいのにー(^◇^*)オホホ
もこりんもよく野菜ジュース飲むの~
野菜生活とか充実野菜とか、とにかく好き!
一日一杯は飲んでるよ~
トマトジュースも好き、でも無添加に限り~♪
チロルのドリンクは初めて見たよー
これってコーヒーヌガーのチロルチョコ味なの??

花ちゃん、新ごはんモリモリ食べてますか~?
スリゴロは見習わなくていいから食欲だけは錦花を見習ってください(笑)
画像を見る限りでは、花ちゃん大分良くなったみたい! 近いうちまた皆と遊べそうだね!
ところで、今日の午後からの強風。。
花ちゃん大丈夫かな…?

★ご訪問ありがとう★

to.もこりんさん
花ちょんの目の周りは、少し象さんみたくなったけど
でも、ゆっくりと回復に向かっていると思うの。
まだ痒いし、たまに血でるけど・・
それでも、掻く回数は減っているんだぁ
このまま回復にだけ向かって欲しいな。
野菜ジュース、充実野菜と、農協の野菜ジュースと
野菜生活とグリコがすき(笑)
結構好き嫌いがはっきりしているのよねぇ。

to.錦花母
花の食欲は只今絶好調です♪
綺麗に食べるよぉ~
食べるのは下手だから時間掛かるんだけどね。
それでも今までにない食べっぷりなんで
あたしも主人もご機嫌なんだよね!

あの日の強風ね・・
ビビリMAXだった。゚゚(つД≦。)°゚。
夜も寝てくれず・・一晩、お布団の中を
出たり入ったり。
仕方ないさな~と思い一晩付き合ったよ;;;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/382-25f7a4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

んと。 «  | BLOG TOP |  » ほどくほどく・・・(´・ェ・`)

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

