topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花ちょん IN 汐入公園 - 2008.02.19 Tue

今日は火曜日の朝なので、爆睡モードの花姫。
お散歩もみじか~い時間で済むっていうか・・・歩いてくれない(`・ェ・´)
なのでお外に居る時間も短くて花粉が楽~って思っていたら・・・
何これっ!喉痒い!咳出るっ!鼻も痒いよ。゚゚(つД≦。)°゚。
花粉症に憧れていた20年ほどまえのあたし・・
花粉症になりつつある現在のあたし・・
20年前のあたしってば、なんて不謹慎だったんだヾ(_ _。)ハンセイ…
全国の花粉症の皆様!これからだよ花粉のピークわっ!
頑張って乗り切ろう!!!


さてさて・・・あたしの事はこっちにおいといて。
昨日は主人は恒例の耳鼻科通院。
その間、あたしと花ちょんは、何時もの汐入公園に行って遊んできました。
病院行く前に汐入公園に連れて行って貰って、あたしと花ちょんは公園探検!
病院が終わったら携帯で連絡貰う約束して楽しんできました!


20080219b.jpg
この日・・・
お洋服着て行くのを忘れたの・・・
既に顔と前足は汚れ切っております・・・

20080219a.jpg
この公園は、花ちょんが大好きな傾斜がたっぷりな公園。
隅田川の土手沿いにあるため、傾斜が山盛りなのです。
だからハイテンションで遊びまくり、30分経過時点で自主的に休憩を。
ドッグランの花ちょんを知っている人からみたら・・・
花ちょんが30分で休憩するって
ありえない~~~~って、仰け反りそうだけど・・・
ここの斜面ダッシュ!((( 三( -_-) は流石のタフネス花ちょんも疲れるらしい!

20080219d.jpg
そして思いっきりスリスリゴロゴロもするからさ・・・
みてみて!この汚れ。こんなんがあっちこっちだよ。゚゚(つД≦。)°゚。

でも1時間半、公園探索を堪能した花ちょん。
何時もは「さぁ帰るよ~」って言うと、前足踏ん張って「(´・д・`) ヤダ」ってするくせに
昨日は、パパも居ない不安もあってか、素直に携帯コールと同時に帰還モード。


20080219c.jpg
そして夜ご飯。
最近あるドライフードにしてから、食欲旺盛は花ちょんなんです。
だって自分で食器に顔を近づけて食べてくれるんだよっ!
そのドライフードは明日紹介するけど。
昨日はそのドライフードに、チーズと大豆、マグロのお刺身をトッピング。
時間は掛かるのね・・花ちょんは食べるのが下手っぴだから(;´Д`A ```
でも頑張って食べてくれているので、当分このドライフードにお世話になる予定。

実はね・・・


ぃゃぃゃ・・・これは明日のおしゃべりに取っておこう!(爆)


にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
クリック応援よろしくおねがいしま~す
スポンサーサイト

● COMMENT ●

人間もカユカユの花粉症の時期かぁ・・・
嫌だねーこの季節!!!
・・・といってももこりんの場合はダニ・ハウスダストだから
年中ずぅ~~~っとくしゃみだよ(;-_-) =3フゥ
でも8月からノニを飲み始めて薬を飲まなくて良くなったんだけど!
お薬飲まなくていいなら飲みたくなぁ~~~い!

花ちょん、お顔も体も汚れちゃってる(^ ε ^)oプププ
どんなはしゃぎ方してるんだろう~~~!
どんな人の前でもはしゃいだりしてくれる??
一緒に走ったりして遊びたいな~♪
マグロの乗っかったご飯・・・おいしそうだよ(´p`*)ジュルル
チーズも大豆も栄養満点だーーい♪

実はね・・・の・・・続きが気になるぅ!

★ご訪問ありがとう★

to.もこりんさん
お返事遅くなってごめーん┏○ペコ┏○ペコ┏○ペコ

ノニ!良く耳にする~効果出たんだねっ
飲み続けるって言う事も大事だよねぇ。

ウーン (Θ_Θ;)
たぶん、花ちょん、人見知りが激しいので
どんな人とでも一緒に遊ぶって言うのは無理かなぁ・・
でもねぇ、不思議と松戸のドッグランに居る人とは
比較的フレンドリーな関係を作れるみたいだよ。

公園に行く道を覚えて、車で汐入公園まで行くんだけど
途中から気がつくと、車の中で、ひぃひぃ・・うっさい!(笑)
パーキングに着いたら、もう出る事しか考えてなく・・・
出たら出たらハイテンション・・・
もう転がるし、走るし・・・こいつゎ。。。と思ってしまうあたしです(;´Д`A ```


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/379-315b790d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花ちょんの新ごはん «  | BLOG TOP |  » 花ちょんのアレルギー(追記あり)

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。