topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


里見公園(千葉県市川市)*後編* - 2008.02.14 Thu

里見公園のお話も今日で最終日です♪

って、言っても、今日は里見公園を出て江戸川の河川敷で
遊んだ花ちょんの紹介なんだけど゙d(・ω・*)ネッ


20080212g.jpg
暖かい日で、お日様も元気に顔を出していて。
ちょっぴり眩しそうな花ちょんです。


余談その1
少し話がそれちゃうけど、花ちょんは↑の写真の様に
少し傾斜が着いている所が密かなお気に入りなんです。

公園でも、水元公園のように平地がどこまでも続くよ~って言う公園よりも
汐入公園のように、土手のような傾斜がある所が好き。
今回の里見公園は小さい小さいお山の様な公園だったので
嬉しくてはしゃぎっ放しの花ちょんだったのです。
階段があっても傾斜を一揆に駆け上り。
階段があっても傾斜を一気に駆け下り。
ちぃっとも、じぃ~っとしてくれないために、公園でのお写真が少なかったんです┏○ペコ

たぶん・・・平地を歩くだけじゃ、
花ちょんのエネルギーは余ってしまうんじゃないでしょうか?
そう推察する飼い主2人です。


20080212f.jpg
土手でお決まりの・・・
芝生?かなぁ・・・いっぱいお洋服にくっつけてねぇ・・
主人が触ろうが何しようが・・スリスリゴロゴロ。


20080212e.jpg
最後には飼い主2人は思う存分スリスリゴロゴロをさせてあげようと放置(笑)
延々と悶えているワンコが・・・ここに居ます(爆)



20080212d.jpg
お日様出ているけど、江戸川は寒そうだ。


余談その2
今回花ちょんが来ているお洋服は、某ダイ○ー100円ショップで購入したお洋服
100円ではなく、300円だったんだけどね。
花ちょんは、すぐにスリスリゴロゴロしちゃうと汚れちゃうからねぇ・・・
お洋服着なくても、すでに毛がふっさふさなだけど。
一応保湿(アレルギーの皮膚痒い痒いを抑えるため)と、汚れ防止のために
公園行くときは必須アイテムになりつつあります・・・


にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
クリック応援よろしくおねがいしま~す
スポンサーサイト

● COMMENT ●

花ちゃん、お洋服イイよっ!
サイズが合えばお買い得ですね~
でもお洋服は完全に“汚れ防止”に役立っているね!
まさに必須アイテム!
江戸川の土手も良く見ないとバッチィからねぇ。
気をつけてね~~!

うわあ~い!江戸川だ~♪里見公園だ~♪
里見公園は一度だけ行ったことがあります。
でも雨の日で、ほんの少し歩いただけでした。
こんなにステキなところだったのですね~。
なつかしいな。
花ちゃんとっても楽しそう!
確かに犬って斜面が好きかも。ウメ吉も興奮しながら
駆け上っていましたよ^^

あははは!!あたしもダイ○ーのワンコ服買ったことあるよ~~
クリスマスにはサンタの服も買ったわ♪(^m^ )クスッ
すぐ汚しちゃうから普段着には十分だよね~
里美公園楽しかったんだね♪
はなちゃんのはしゃぐ姿が目に浮かぶよ~(*⌒―⌒*)
最近寒さのせいで私がゆっくりさんぽしてあげないMOMO 。。。つまんなさそ~
花ちゃん見ていってあげないとっておもいましたσ( ̄∇ ̄;)
そーだ!
うちでいまカウプレやってます。よかったら参加してくださいね♪

花ママさん!!
急いで、もこりんのニャンコブログの方へ
行ってみて!!
あんまりにひどい記事で!
見てられないよ。
私も署名してきた!

★ご訪問ありがとう★

to.錦花母
もうね・・錦花ちゃんの真似して困っちゃう!
(嘘だよ~ん。花も元々スリスリする仔なのだ)
汚れが落ちないんだよねぇ・・・
泥はねがお腹側につくと最悪で;;;
このお洋服は汚れても惜しみないので。
最近は公園行くときの定番になっているのだ~


to.ボビ姉様
とっても近いのに、この公園を知りませんでした。
ネットで検索してワンコOKだったのでさっそく♪
小さい小さいお山って言う感じの公園。
斜面を上手に駆け上り、駆け下り。
すんごく楽しそうな花ちょんでした。
あたしから見ると、無駄な体力の使い方だな~
等と思っちゃうんだけど汗
ワンコはそれが楽しいんでしょうね~♪

to.MEGUさん
ダイソー侮れないよねっ!
大きい店舗に行けば、手に入らない物はない?
って思うほど品揃え豊富。
ついつい買いすぎちゃうあたしです。

10000Hitおめでとう~
カウプレたのしみにしてま~す
(既に貰ったつもりのあたし)

to.ちえちゃん
みてきた。署名もしてきた。
何も言えない程なショック。
こんなこと、信じたくないね・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/377-114a0f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花ちょんのアレルギー(追記あり) «  | BLOG TOP |  » 里見公園(千葉県市川市)*中編*

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

