topimage

2017-05

 - --.--.-- --


里見公園(千葉県市川市)*前編* - 2008.02.12 Tue

昨日は暖かい1日だったのに・・今日は寒いです。゚゚(つД≦。)°゚。

昨日の月曜日は祝日で主人の病院通いもお休み。
なので、久々朝寝坊を楽しんだ我が家。
まぁ・・若干1匹・・・7時前から起きて居た仔がいるけど・・
そんな仔はほっぽといて、爆睡した飼い主2人です(笑)

それでも8時半頃には、うるさい仔があまりにもうるさいので・・(爆
仕方なく起きたんだよ?
もっと寝ていられるはずだったのに。
主人がね・・「はぁちゃん可哀想だから起きようよぉ・・」って起こすのさ。。。

仕方ないさ・・起きるよ・・

前日の夜に洗っておいた洗濯物を干していたら。
「どっか行かないと、はぁちゃん大人しくならないよぉ」とか言い出すし。

ベランダから部屋の中を見ると・・1Fに降りる階段の前に陣取っている仔が居る・・

そこで、千葉県市川市にある「里見公園」に行ってきました。


20080212q.jpg
クリックすると、少し大きくなるよぉ。


20080212t.jpg
つり橋風な橋が公園内にあってね。
主人が、橋の上で、足踏み始めたら、花ちょんは音が怖かったようで
一目散に渡りきりました(笑)


20080212s.jpg
橋もどきから見た公園風景です。


20080212r.jpg
橋もどきの階段を上がると、そこにはこんな標識がっ!


20080212p.jpg
クリックすると大きくなって読めるかも。


そして・・・爆睡している花ちょん。
今日も朝のお散歩は拒否されました。゚゚(つД≦。)°゚。
ひたすら寝てます。
朝ご飯は半分ほど、強引に食べて貰ったけど。


*************************************

今朝起きたら、久々に肩こりと目が少し重い感じが。
あまり無理は出来ないな~と思いながらも・・・

先月から編み始めている、かぎ針編みのカーディガン・・・
後ろ身頃と右前身ごろが出来て、左前身ごろに取り掛かったところで・・・

ヵ゙━(`・ω・´i|!)(i|!`・ω・´)━ン

見事に後ろ身頃と右前身ごろの段数が間違っていること判明!

今日はこれから解きます。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
悲しい作業から始まる1週間だゎ・・・

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/375-a2933aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

里見公園(千葉県市川市)*中編* «  | BLOG TOP |  » 穏やかに・・

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

