topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


四角い布X3枚 - 2008.01.16 Wed

(。・ε・。)(。・ε・。)(。・ε・。)
今日3回目の投稿・・・
fc2!どうにかしてよぉ・・・
2回とも、記事消えちゃったよ。゚゚(つД≦。)°゚。


今日の午前中、久しぶりにミシンを使ったのだ。

20080116b.jpg
手前2枚が22cmX24cm
水玉の模様のが54cm四方なのです。

まあ、レースつけてダダダダダダダァ~と縫っただけなので、非常に簡単な(;´Д`A ```

こういうカバーと言うか・・なんというか?(笑)
お客さまが突然来たとき、散らかっている箱やかごにかぶせるだけで
随分すっきりとしてくれちゃうので、便利なのよねぇ。

ミツバチの布のは、アイロンケースカバーに掛けるのだ。
ハリネズミの布のは、テーブルの上のお菓子が入っているかごに掛ける予定。
(我が家は、いつも個包装のお菓子がかごに入ってテーブルの上においてあるのだ)


大きい水玉の布はとりあえず・・・しまっとこ(笑)

かぶせても、敷いても、こんなのだったら便利で可愛いから好きです(謎




20080116a.jpg
非常に気持ちよさそうに寝ている花ちょんです(笑)


この時期、アレルギーによる、痒い痒いが落ち着き。
思う存分惰眠を貪っている花ちょん。
ずっと痒くて、寝て居てもすぐに起き上がって、ぼりぼり!掻いていたもんね。
花のアレルギーのその後も、近々アップしたいと思っています。

なんか中途半端な内容になっちゃった・・・
みーーーんなfc2が悪いんだいっ!(笑)
今度はアップできますように・・・

そしてあたしは・・中途半端な作品を仕上げる!と宣言したばかりなのに・・
別のことをしたくなっているあたし・・・
さぁ。。。何しよう~(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
クリック応援よろしくおねがいしま~すr clear="all" />
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なんだろうねーー
48サーバー、調子悪いのかしら???
確認してみるといいよ。。。
あまりおかしいならFC2内でお引越しとか!?

それにしてもなんとまーーー気持ち良さそうに寝てることーー
隣にいってちゅっちゅしながら添い寝したい(*′Д`)ノハァハァ
え?迷惑??そんなこと言わずにーー(笑)
アレルギー、落ち着いたみたいで良かったね!
落ち着いたのは何が良かったからなんだろう??
ご飯かな???

ミシン始動かぁ~~~♪
もこりん家でもやっと昨日からミシン始動!
久々に踏んですごい楽しいぞーーー♪
upはできないけど、ミシン生活を満喫しておりやす(ΦωΦ)フフフ
カゴにふわっと載せるカバーなのね?
もこりん的にはカラフルな水玉が好きーー(*`ω´*)ノ

イヤねぇ。消えちゃうなんて!
同じの使ってるだけに,不安だわさ。

かわいいのできたぢゃん!
お菓子が用意してあるなんて,
いつお客様が見えてもOKでエライわ~。
私が訪ねて行きたい。
私も,あっちこっちに手を出しすぎて,
途中ものがいっぱい!!
すべて,カゴに放り込んであって,
やりたい時に,やりたいものをやってるって感じよん。

はなちょん,落ち着いてきてよかった(*^_^*)。
安眠できないと,かわいそうだもんね~

★ご訪問ありがとう★

to.もこりんさん
なんなんだろうねぇ・・
アップすると、混雑しているので時間を置いてやってください・・・みたいな。
((o(>皿<)o)) キィィィ!!ってなっちゃうのよね(笑)

あたし・・・可愛すぎて年中起こしちゃっているよ(笑)
むにゅむにゅと触りたくなっちゃうのよね。
ちゅーもいっぱいしちゃうし!
アレルギーはね、たぶん気候的な問題で落ち着いているんだと思う。
暑い時期は、毛細血管も熱を持つから余計痒くなるみたい。
またこの時期はダニも少ないからねぇ・・・
だからこれからが勝負なの!
今の時期から4月辺り!
4月辺りからダニは増えるし気温上がるしだしね。
ご飯の影響もあるのかもしれないけど・・・
たぶん気候的な問題のほうが大きいかなぁ・・・

ミシン始動ですよん。
中途半端に残っている布は、全部こんな感じで
使っていこうかなって考えているほど、こういうの好き!
まぁ・・少しずつ消化していかないとね・・(´・ェ・`)

to.ちえちゃん
ちえちぇんちえちゃん・・
チャウ((・ェ・。)(。・ェ・))((・ェ・。)(。・ェ・))チャウ
あたしと主人が食べるお菓子だよ~(笑)
お客様に出せるほど大層なお菓子じゃないのよぉ。
プリッツやポッキーやら・・おせんべいやら・・・
うち、食後に少しお菓子を食べたくなる人達みたいでさ(笑)
おいてあると、何時の間にか空っぽになっているのだ(笑)

あたしも、いろんなことをやりすぎた・・・
もうね・・どーしよーーって感じ。゚゚(つД≦。)°゚。
冬にしかしない毛糸の作品だけは、春になる前に
全部仕上げたいけど・・どうなることやら・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/361-4366afa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風呂敷2枚 «  | BLOG TOP |  » ヨーヨーキルト再び!2

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

