topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


チュッパチャプスの自販機 - 2008.01.10 Thu

去年、もこりんさんのりっちゃんブログ「mes bijoux」でチュッパチャプスの自販機の事を知り!

20080108b.jpg

先日見つけたの!
そういえば・・・こんなのたまに見かけるけど、意識していなかったな~等と思いながら
100円硬貨投入・・・訳がわかんないけどボタン押したら3

「3???」なんだろ?とか思ってぼけ~ってしていたら(横で主人が興味津々でした)
ジィィ・・・・ガタボトン・・・ガタボトン・・・ガタボトン・・・(こんな音だったかな?忘れた・・・)
20080108a.jpg
3個出てきた~♪
ビギナーズラック?(笑)
3個とも味も違うから嬉しくて、主人に自慢して~(いったい幾つだあたし・・)
主人もニッコニコで~(あたしよりも年上だぞ・・・・)

お買い物終わって帰ってきて、3個ペロリと食べたあたし(全部あたしが食べた)
これは・・・次も絶対やるな!(_≧Д≦)ノ彡☆
もこりんさんじゃないけど、

目指せ!5個GET!(笑)

そう握りこぶし作って家の中で言い切ったあたしを、呆れた顔で見ている主人でした(笑)


*************************
今朝のお散歩は、知らない人に声を掛けられっ放しで。。。
びびりモード全開な花ちょん。
おやつまで戴いたのに、くれた人からは食べず・・・
あたしがあげても食べず・・・
おうちに帰ってきたら、

「それあたちのだよね?ちょうだい?」
ペロリとささみのヤワヤワな美味しそうなおやつを食べきりました・・・

昨日の夜と今朝の朝ごはんは、今年初めて自分で食器から食べました!
それも綺麗に綺麗に食べました(舐めてはくれないんだけどね・・)
なので食後のおやつもいっぱい貰えた花ちょん。
おやつも見事に食べきり。
夜は爆睡で寝てました。
これで吐き気とお腹ピーピーは落ち着いたかな?と・・・思いたいです。

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
クリック応援よろしくおねがいしま~すr clear="all" />
スポンサーサイト

● COMMENT ●

チュッパチャップスの自販機って毎回出てくる本数が違うの??
でも100円で5本も出てきたらかなりお得だね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

花ちょん、元気になってよかったー!!
実は、結構心配してたのよ~。
ショコラもお腹が弱い方だから、吐いちゃうと心配になるよね。
ショコラは、多分食べ過ぎるとダメかもだけど。
(´~`ヾ) ポリポリ・・・

やっとインフルエンザから脱出出来そうです。
長かった~(;´Д`A ```
どうせかかるなら、A型よりB型ウィルスがよかったと思う今日このごろ。いや…どっちも嫌だけどね~(苦笑)

チュッパチャップスの自販機おもしろいね~。いいな~3個も…(爆)最高が5本なのかな?最高を狙ってみたいね。私も探してみよっと♪

わぁ~、思いっきり 懐かしい~っ。
昔大好きだったなぁ。。。。
こんな自販機があるの、知らなかったワ!
まさに大人も大はしゃぎして買いたがる自販機だわ(笑)

ワンちゃんの調子が悪いと心配だもんね~。
花ちゃんもこれで調子が戻るといいな。
うちもずっとあきの『泡 騒動』が続いてて…
 (胸やけで戻し。食べてないので黄色の泡だけ…)
やっとちょっと落ち着いたかなぁ。
ワンコも、家中が大騒動する年末年始は
ストレスもたまっちゃうのかもって思いました(笑)

★ご訪問ありがとう★

to.kameちゃん
最低でも2本って書いてあったよ~
チュッパチャプスって1本幾らなんだっけ・・・
30円ぐらいなのかなぁ?50円とか?
随分買っていなかったんだけど、密かに好きなのよね。
久々に食べたら美味しかったよ~♪
kameちゃんも見かけたら1回やってみると楽しいかも^^

to.ふうちゃん
ふうちゃん・・・
あんなに苦しい思いしたのに、なんて時間の書き込み・・
寝ている時間ですよ?(笑)
あんま無茶しないでよぉ・・
年末からあまり体調良くなかったしぃ・・・
心配したんだよ~
すぐに妹さん家族来るんだから、今のうちにしっかり休んでよ~~~

to.卯月ちゃん
ニャンコと生活したことないので、ニャンコは分からないんだけど・・・
ワンコが吐くとき、すんごく辛そうだよね。
背中がのびたりちぢんだり・・・
体中使って吐くよね・・
あれを見ているのが嫌。
何もしてあげれないのが嫌。
体の構造上、ああなってしまうんだろうけどね・・
分かっていても、辛そうで「ぎゅぅ」ってしてあげたくなる・・
あきちゃんもかぁ・・
胸焼けは人でもきついからね・・
お野菜のスープ、効果あるよ~
葉っぱ多めにすると一発です!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/357-e22c4e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空き箱リサイクル1 «  | BLOG TOP |  » 汐入公園へ♪

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

