topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


イチゴのミルフィーユが・・・ - 2008.01.05 Sat

昨日買ったイチゴミルフィーユ。
毎年、お正月4日にケーキを買うあたし。
それもちょこっと贅沢なケーキを購入するあたし。
まぁ・・贅沢と言っても大した事ないんだけど・・あたしなりに奮発!(笑)
年末から年始に掛けて頑張った自分へのご褒美なのです♪

20080104a.jpg
今年はテレビ情報番組の「アド街」でも紹介された地元のケーキ屋さんで購入♪
2100円也。
これを二人で半分っこ(笑)
はぃ!1回で食べきります!(きっぱり!

さて・・・

上のケーキの箱をじ~っくりみてください!

箱に生クリームがべったりついているでしょ?
実は・・・ケーキの写真を撮ろうと、ケーキの箱を開けていたら・・・
空けた瞬間・・・花ちょんが鼻先でツン!
はぃ・・・見事にケーキは箱ごと倒れ・・・ヵ゙━(`・ω・´i|!)(i|!`・ω・´)━ン
一瞬カメラ持ったまま固まったあたしに・・・
後ろから大爆笑が聞こえる・・・

そう・・主人がそんなあたしを見て、爆笑。
そして・・・「テーブルの上でやらないからいけないんでしょぉ~」と笑いながら言うし。
はぃ・・確かにそうなの・・あたしがテーブルの上ですればよかったんだけど・・・
やっぱり ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン(笑)
まぁ・・箱に着いたクリームも美味しく戴きましたが(爆)

今日は主人が仕事始め。
もうお正月気分も抜けて、お掃除して洗濯して。
そしたら、主人の亡くなった母のお姉さん(伯母さん)からお電話が。
「今日2時から3時頃にいくね~」と。
お昼の用意はしなくて良いようなので、お菓子でもお出ししましょう~♪
これで、お正月の来客はおしまい。
花ちょんには、パワフルな伯母様お二人来るので、今日まで緊張させてしまうけど・・
耐えて頂きましょう!

明日からは本当にあたしのお正月がやってくる~♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
クリック応援よろしくおねがいしま~すr clear="all" />
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「愛犬情報局について」」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としましてつまらないモノではありますがプレゼント企画もご用意させていただきました。

よろしくお願いします。

あけましておめでとう☆
今年もどうぞよろしくね。
花ママちゃんファミリーにとって素敵な年になりますように(*^_^*)

お正月、賑やかに楽しんだんだね♪
片付けも頑張ったね。
ご褒美ケーキもとっても美味しそうだわ~
私も半分でも食べれる!

やっと花ママちゃんのゆっくり過ごせるお正月がやってくるのね。
花ちゃんとのんびり過ごしてね。
私は子供達の学校が8日にならないと始まらないのよーー(^^;

★ご訪問ありがとう★

to.akoちゃん
おめでとうございます♪

12月に入ってから気持ち的に落ち着かない日々を過ごし
年末年始は体も心もギリギリな状態。
今朝、本当に久しぶりに朝、眠くて起きたくないな~と思ったの。
昨日までは、起きなきゃ!あれしなきゃ!これしなきゃ!って言う気持ちが先だったのよね。

のんびりと自分の時間を、思う存分作れるシアワセを噛締めているところ(笑)

今年もよろしくお願いしますね^^
akoちゃんファミリーが笑顔満載な1年を過ごせますように^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/352-59c58a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヨーヨーキルト再び! «  | BLOG TOP |  » 今年最初の汐入公園

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

