topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


1年間 アリガトォ  - 2007.12.31 Mon

後数時間で2007年が終わろうとしています。
2007年元旦に思い描いた2007年とは、ちょっと違っていたけど(笑)
それでも、楽しく過ごせた日の方が断然多くて!
幸せな1年だったんだな~って改めて感じます。

今は、家中のお鍋を総動員してお料理中です(笑)

20071230b.jpg
モツの煮込み

20071230c.jpg
豚肩ロースの煮豚

20071230a.jpg
大福豆のきんとん作り

全然計画通りに進まない毎日だったけど、それは年末のこの時間に言えること(笑)
やっとお昼ごろに大掃除が終わり・・・かなりいい加減な大掃除(笑)
今は、ガス台でトロトロと煮込み料理を。
これから夕方に掛けてもきっとキッチンに篭ることになりそうです。



20071229a.jpg
今朝、起こされたのに起きない花ちょん(笑)

20071229c.jpg
二度寝するワンコって・・・

この1年。
あたしの愚痴や独り言にお付き合いくださいまして、ありがとうございました。
ブログを通して、たくさんのお友達と出会え、そして刺激され。
1歩進んで2歩下がる・・・的なあたしだけど、
今年はヨーヨーキルトに挑戦してみたり。
手縫いの楽しさも分かったような気がします。
そして花のアレルギーに対する考え方も変わってきました。
先生に頼りっぱなしだったあたしが、
お薬に頼らずに頑張ろうって言う気持ちになれたこと。
あたしにとっては大きな変化になりました。
来年も、皆さんに刺激されて頑張っていこうと思います!


ドッグラン&ワンコブログで知り合ったみなさん。
今年1年、花も成長したけど、飼い主も成長させて頂きました。
<(_ _*)> アリガトォ
来年も花共々、よろしくお願いします。

ブログで知り合ったみなさん。
皆さんの作品に刺激されて、どんどん欲張りになっていくあたしです。
来年は、在庫消化年間としてがんばります(笑)
これからも素敵な作品をみせてくださいな~♪


みなさんのブログにご挨拶に行きたかったのですが、
計画倒れなあたしはとても時間が作れそうもないです・・・
自分のブログでみなさんにお礼言うなんて手抜きというか・・
横着なお話なんだけど・・ほんとありがとうございました。
また来年も、よろしくお願いします!

そして・・このブログに訪れてくださったたくさんの方達に
素敵な2008年が訪れますよう、心よりお祈り・・・




戴いたレスには年内にお返事を必ずさせていただきますね^^
いつも優しいレスをありがとうございます。
とてもとても嬉しく、そして励まされています。


にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
クリック応援よろしくおねがいしま~すr clear="all" />
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お鍋総出でお料理お疲れ様です~。
花ちょんの二度寝は羨ましいですねぇ。

さて、今年一年ありがとうございました☆
今年の終わりはコメントもほとんど残せず失礼致しました。
そろそろ多忙状況が落ち着く予定ですので
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね♪

ゴクン!すんごくおいしそうなんですけどっ! 
お正月、錦花とお邪魔したいわぁ~(笑)

この1年一緒に遊んでおしゃべりして本当に楽しかったです!花ちゃん、花パパ&ママさんありがとう!!
来年は人間もワンコも元気に過ごしましょうねっ♪
良いお年を迎えてくださいね☆

うわー!
モツの煮込み食いたい。

花ちょん、来年もロビンと走ろうね!

★ご訪問ありがとう★

to.ちぃこさん
ちぃこさん!超忙しいこの時期にレス残して戴けるとゎ!
<(_ _*)> アリガトォ

もうお鍋・・・何も残ってません!
すべて出払って中華なべくらいしか・・・

2008年がちぃこさんにとって素晴しい年でありますように^^
また来年もよろしくお願いしますね^^

to.錦花母
今もまだ、ストーブの上にはお鍋が・・・
年内に煮込み終わるかなぁ・・・かなり心配><

今年は本当に本当に・・・
どのくらい感謝すればよいか・・・
花は勿論、主人もあたしも本当に有難く感じて居ます。
来年もまた是非、仲良くしてくださいな~♪
2008年が錦花ご一家に素晴しい年になりますように♪

to.kanegon
モツの煮込みは出来上がりましたっ!
今は大根とイカの煮物中です。
家中いろんな匂いが混ざり合って複雑(笑)

ロビンの爆走は何時見ても圧巻!
あんな軽やかな走り方が花ちょんにも出来たら・・
花ちょんは必死の形相だからねぇ・・
余裕がない(;´Д`A ```

来年も一緒に楽しく遊ばせてくださいね~
ロビンご一家にとって2008年が
笑顔の絶えない1年でありますように・・・

花ちゃん二度寝、可愛いですね!
リオンはコタツの中で寝ているんですよ!
夜はケージの中で寝ます。
「リオン!お寝んねよ!」と言われると、ケージの戸を開けて中に入るんです。
「温かいコタツからケージによく入る」とお母さんは驚いています。

花ママさんは美味しいご馳走を作っていますね!
お母さんは腰が痛いと言ってサボっていますよ!

来年もよい年でありますよう、リオンの小さい心で一生懸命祈っています・・・
リオンより

花ママさんのブログを読むたびに「すごいなー・・・」と思っていた私です。主婦の鑑です!お会いしたことはないけれど、やさしさあふれる文面に和み、癒されていました。わたしも花ママさんのようなやさしい心を持ちたいな。今後ともよろしくお願いいたします。
そして、よいお年を♪♪

今年も1年間どうもありがとう♪
来年は在庫消化年間なのね。
私も見習わなくては・・・
来年も花ママちゃん一家にとって楽しい年になりますように・・・
よいお年をお迎え下さいね(*^▽^*)

★ご訪問ありがとう★

to.リオンママ様&リオンちゃん
リオンちゃんのおこたつの中の写真見ました~
動物が寝ている姿って本当に可愛い!
リオンちゃんだけじゃなく、みんなドンドンイイコになっていくので、焦っちゃいます(;´Д`A ```

リオンちゃん、優しいパパとママと一緒に素敵な2007年だったね^^
いろんな旅行に行って花ちょんが羨ましがっているよ~♪
2008年も、パパとママと一緒に楽しい毎日を送ってね^^

リオンパパ様ママ様。
もう秒読み段階の時間なのですが・・・
来年もよろしくお願いします^^

to.ボビ姉様
全然凄くないし・・鏡にもなれません・・
見事な手抜きなのですもん(;´Д`A ```
ただ気持ちだけは張り切っています(笑)

あたしこそ、ボビ姉様とウメっちの関係が羨ましくって^^
来年はあたしも色々花と試行錯誤してみますね^^

来年もよろしくお願いしますね^^

to.akoちゃん
<(_ _*)> アリガトォ akoちゃん。
akoちゃんにとっても2008年が素敵な年でありますように。
そして新しい作品、楽しみにしてます^^

来年もよろしくお願いします ペコリ(o_ _)o))


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/348-1f68a57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HAPPY NEW YEAR! «  | BLOG TOP |  » 庭掃除

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

