topimage

2017-08

 - --.--.-- --


庭掃除 - 2007.12.30 Sun

この数ヶ月・・・眼痛&頭痛&肩こり・・・ご無沙汰だったのに・・・
昨日から辛いです><
なんでこの忙しい時期に・・・油断していたなぁ・・。
横になりたい誘惑を感じつつも・・・どうにか動いてます。。。


20071227g.jpg
今日は午後から庭のお掃除を。
この傘立て、この家に引っ越してきたときにネットで探して購入したお気に入り。
かわいいでしょ~♪

20071227h.jpg
この忙しい時期に、パンジーの苗を購入・・・
今日暖かかったので、午後植え替えました。
少し寂しい玄関前が明るくなったような・・・。

20071227i.jpg
ニャン仔が我が家の庭に侵入。
花ちょん、すかさずへっぴり腰で探検(笑)
ニャン仔すばしっこいからねぇ・・花ちょんには無理かなぁ・・

20071229b.jpg
2008年のカレンダー
リサ&ガスパース・・・最近大好きなのよね。
このほのぼの感がたまらない・・・

さぁ!今日は煮物に取り掛かります。
本当に2007年もあと少し・・気持ちも秒読みになっていて・・
切羽詰った感が押し詰まってきて・・少ししんどいです・・・。
さて!お買い物に行ってこよ~
今日はお野菜中心のお買い物です^^


にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
クリック応援よろしくおねがいしま~すr clear="all" />

● COMMENT ●

花ママちゃん、お久しぶりです(*´∇`*)

花ちゃんも花ママちゃんも元気そうでなにより♪
今年の大掃除、、、我が家はかなりの手抜きでした(^^;;
でも、押入れの中の余分な物はタップリと処分できて大満足ですよ~
ゴミの最終の収集日は何度も家とゴミだし場を行き来しましたv(*'-^*)bぶいっ♪

今年も気分屋kameと仲良くしてくれてありがとう☆
また来年もたのしくお喋りしましょうね(*´∇`*)

来年も花ママちゃん一家にとって、ステキな1年でありますように(*・人・*)

さっきロビンにその玄関飾り欲しいと書いたばかりですが、その傘立てほしい~(笑)
私も来年はネットでご注文できるようにならないとなあ・・(え~っ!今頃!)
この便利な世の中で年末毎年悩むゴミ問題、
28日の朝8時までに、掃除が終わるわけないだろ!
っといつも思っております。
ともあれ、花ママちゃんの素敵な手芸ブログにも
日々癒されています。ミニマフラーうらやましいです。!!来年も楽しみにしています!!




★ご訪問ありがとう★

to.kameちゃん
お久しぶりだね~
毎日お仕事に家事に育児に忙しそう~
我が家の大掃除は毎年手抜きです(笑)
見えるところだけ、綺麗っぽい感じに出来ればOKなの(笑)

今年もいっぱいあたしとおしゃべりしてくれて<(_ _*)> アリガトォ
来年もいっぱいおしゃべりしようね~

2008年がkameちゃんち皆様にとって笑顔が満ち溢れる年になりますように。

to.エルママ
この傘立て可愛いでしょ~♪
こっちに引っ越してくる前に、ネットで数日間検索して見つけたのよ~
検索している暇あったら片付けろ!って言う感じだったんだけど・・・ね(笑)
ネットは出歩かないでも可愛いものを探せるので便利で我が家では大活躍してます。
エルママも是非是非ネットショッピングデビューをしてみて~

2007年はたっくさん花を可愛がって戴いてありがとぉ。
花は、エルちゃんよりもエルママがお気に入りのようです。

来年もドッグランで、思いっきりワンを走らせてましょうね~♪
そして飼い主もよろしくお願いしますv( ̄ー ̄)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/347-f50ddf6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1年間 アリガトォ  «  | BLOG TOP |  » 縄編みのミニマフラー

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

