topimage

2017-10

 - --.--.-- --


花ちょんの1日 - 2007.12.28 Fri

最近は、朝9時前にベランダに洗濯物を干し終わっても、夕方までに乾かない事も多くて。

夕方お部屋に取り込んで、朝、畳むことも多いんです。

畳んでいたら・・花ちょんがきて・・

20071227f.jpg
あらっ!あたちに丁度良い枕だゎ!
ちょっとお嬢さん・・・洗濯物畳んだところなんですよ?((o(>皿<)o)) キィィィ!!

20071227e.jpg
その後・・・掛け布団(羽毛)2枚の間に自力で潜り込み・・・

20071227d.jpg
いたずらっ子っぽくカメラ目線をしてみたり(笑)
かわいいでしょぉ・・・かわいいよねっ!v(。-_-。)vブイッ♪


20071227c.jpg
そしてお昼休み・・・
パパが帰ってくるとパパっ子。
(パパが居ないときはママっ子。使い分けられてます・・・(´・ェ・`)

20071227b.jpg
パパがお昼を食べ終わって、お昼寝タイムになると、花ちょんも一緒にお昼寝

20071227a.jpg
そしてパパがお仕事に戻ると・・・お散歩まで睡眠を貪る花ちょん。
後1時間でお散歩行くよ~♪



あと少しで2007年もおしまい・・・
今朝・・2007年最後の不燃ごみの回収がありました。
なのに、その後お買い物に行き・・・ゴミがいっぱいでました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
明日は資源ごみ・・・30日が最後の可燃ごみ・・・
このゴミ最終収集日に合わせて、片付けを計画しているのに・・・
お買い物だけは、28日からが本番(笑)のため、いつも31日には
大量のゴミをどこにおこう・・・・と(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))する事に。

そして・・

1年間、ダラダラと過ごしたツケがこの数日間で襲い掛かって来てます><
無事に年越しできるか我が家!(笑)


にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
クリック応援よろしくおねがいしま~すr clear="all" />

● COMMENT ●

随分ご無沙汰してしまってごめんね。
花ちょん元気になってよかったね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
病院嫌いだと連れて行くの可哀想だよね。
うちは、大好きなフードを持っていって、先生から何回かあげてもらったの。
今じゃ診察台に乗ると、おいしいのがあるかもって思ってるみたい。

でも、花ちょんおりこうさんよね。
うち、どうしよう( ┰_┰) シクシク
2わんこを放牧してると、カーペットがおしっこだらけになっちゃって目が離せないの。
どうしても忙しい時は、サークルになってしまう。
どうしたらいいのか(´;ェ;`)ウゥ・・・たつけて!
さあ、夜更かしはこの辺にして(汗)寝て掃除の続きしなくちゃだわ。


こっちは、ゴミ収集終わっちゃって…。
次は1月4日だよおおおおおおおおお。
年末年始ってゴミ出るよね~。
どうしましょうって感じよ。

★ご訪問ありがとう★

to.ふうちゃん
なんて時間に書き込みしているのぉ・・・
一番寒い時間に何しているのぉ・・・
体壊すぞぉ・・・

花ね・・緊張していると一切食べ物受け付けない仔なの・・・
どんなに美味しいおやつでも、ご飯でも駄目。
お散歩中も、おやついらない・・って言うし。
頑なな頑固者って感じなのよぉ・・・

こっちは、明日可燃ごみ収集したあとは・・
可燃ごみは7日まで来ないの><
大晦日・・・すべての調理が終わったあと・・・
間違いなく45ℓのゴミ袋が2個はあるはず・・
可燃ごみと不燃ごみで・・
お正月どこに隠そう><


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/345-239cabc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

縄編みのミニマフラー «  | BLOG TOP |  » 2007年最後のドッグラン

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

