topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドッグラン帰宅後の花ちょん - 2007.12.11 Tue

昨日も元気に松戸のドッグランで遊んできた花ちょん。
ドッグランでの様子は後日と言う事にして。
花ちょん・・・ドッグランから帰るとき捕まりません・・・
呼び戻しが出来ない飼い主なんです(;つД`)


なので・・昨日からドッグランから帰ると良い事があるんだよ~作戦を開始!(笑)
20071205i.jpg
これが昨日のご褒美♪
牛肉に鶏肉骨付きに茹で玉子♪

20071205h.jpg
まずは牛肉から!よ~く牛肉を睨んで~(笑)

20071205g.jpg
がぶっ!

20071205f.jpg
見事な食いつき!

20071205e.jpg
茹でたまごを食べるときは冷静な花ちょん・・・
大好きなたまごも、お肉には勝てない!

20071205d.jpg
そして大好きな骨付き肉。

20071205c.jpg
一心不乱にお肉と格闘しちょります。

この後はお洋服着て、(ドッグランで着ていたお洋服は汚れているので、玄関で脱いだのだ)
お昼寝爆睡タイムに突入~
夕方あたしが美容室行っている間もねちょりました。
お布団が物凄く暖かい状態をキープ(笑)
そして今日、火曜日。
月曜日にドッグランに行った翌日は、朝のお散歩はほんの少しなのに。
今日は30分ほど歩いてくれました。
昨日ドッグランで2時間半くらい遊んだのにねぇ。
お肉食べたので体力の回復早かったのかなぁ。
そしてシャンプーして、今は寝ています。
きっと夕方まで爆睡でしょう~(笑)

今日からなのかな?昨日からかな?
fc2の管理画面がリニューアルされて。
んー使いやすいような微妙な感じ。
慣れるまで、文字に色つけて太字にするのが面倒に感じそうです(;´Д`A ```
あとは便利になったとおもうんだけどなぁ・・・

コメントのお返事遅れてごめんなさい。
あとでまとめてお返事させてくださいませペコリ(o_ _)o))


にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
クリック応援よろしくおねがいしま~す
スポンサーサイト

● COMMENT ●

花ちゃん、おいしそうに食べますね~ 
やっぱり運動すればお腹が減る!
そして食べる・寝る!エネルギー蓄えて翌日も元気なのね♪
花ママ、美容院行ったのね?!
アタシも行こーっと!

うっわ~!!
花ちょん、すご~い!
生肉、がぶりつきぢゃん!!
花ママも太っ腹だねぇ♪

あ、例のもこりんのトピ、ぜひぜひ遊びに来てね♪
手芸好きの方、5~6名の心暖まる手芸トピだよん。
最近は、男性もいらっしゃったりして楽しいよ♪
手芸好きの花ママさんにはぴったり♪
待ってるよ~。

★ご訪問ありがとう★

to.錦花母
この日は珍しく食べてくれたのよ~
凄い食欲で、もりもり食べてくれたっ!
いつもこのぐらい食べてくれれば助かるんだけどねぇ。

夕方、突然思い立って美容室に行ってきたのよ。
帰るときは真っ暗だった。寒かったぁ><
代わり映えしない髪型だけど(笑)
やっぱりカットするとすっきりするね~
伸ばしたいけど伸ばせないあたしです(笑)


to.ちえちゃん
安いお肉なのよぉ・・・
間違っても和牛ではないですっ!
本当に花ちょん、食が細くてね。
疲れると「ほちくないの・・・」ってなるのよ。
なので、食べて貰うのに必死なんです(;´Д`A ```
毎日毎日こんなお食事しているわけじゃないのよぉ。
でも生食って言うお食事方法はたまにしているかなぁ。
納豆も生卵も大好きな花ちょん。
栄養素が壊れないので生食をたまに取り入れています。

もこりんさんのトピ~
びっくりしたよ~今度お邪魔させて貰おう~♪
そしてちえちゃんの作品の多さにも驚きましたわよ^^
マットが凄く可愛かったぁ・・・

わんこって、鳥の骨も大丈夫なんですか???何かの資料では鳥の骨は鋭くて内臓に刺さるので危険と書いてあるのを読んだことがあり、うちのわんこには鳥の骨付きはあげたことがありません。ちゃんと噛んで食べたら平気なんでしょうか?

★ご訪問ありがとう★

to.通りすがり」さん
通りすがり」さんの疑問、あたしもずっと持っていたものでした。
生だったら大丈夫!そう教えて貰った時は、目からうろこでした。
通りすがり」さんの疑問解消が出来たとは思っていないんですけど・・・
上の記事でご理解いただければなぁって思います。
ご指摘ありがとうございました^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/334-2d772df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

反省・・ «  | BLOG TOP |  » ダノン効果♪

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

