topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ダノン効果♪ - 2007.12.09 Sun

昨日の夕方から、花ちょんが少し足が痛そうな素振りを。
20071121g.jpg

20071121h.jpg
んー・・・朝のお散歩の後はなんとも無かったの。
夕方のお散歩に行く前にこんな感じに。
んー・・・何が原因だろう。
今朝、起きたときこんな感じだったけど。
お散歩には行きたい!って催促されたし。
お散歩中には問題なかったんだよねぇ。
明日松戸のドッグランに行きたいから、少し今日は安静にしてみましょ。
食欲もあるし、お外では元気に走るし。
おうちの中でだけこんな感じなんです・・・


20071128e.jpg
テレビのCMでやっているよね?
2週間お試しください!って。
我が家は、主人もあたしもお腹が弱いんです><
便秘知らずだけど、すぐにお腹の調子が悪くなる。
油っぽいものやカップ麺などは大好きなのに、お腹の調子が・・・。
なので2週間試してみました。
結果・・主人は何も変化ないそうです・・・
あたしは少しお腹の調子がいいかもです。
もう少し食べ続けて見ます。
そうそう!このヨーグルトね、花ちょんも食べてます。
主人とあたしが食べ終わった後の容器の中を舐めるのが花ちょんのお仕事。
あっ!蓋についているのを舐めるのも花ちょんのお仕事♪
そのせいかな?花ちょんもお腹少しだけ弱かったんだけど。
最近はとっても良いくんです(笑)


それと・・今日何時のもメンバーで忘年会する予定だったんだけど。
従弟のお嫁さんは風邪のための高熱で不参加。
妹の次女はどうやらノロウイスルの可能性が・・・
おまけにあたしは、鎮痛剤飲んでいるで(生理痛)お酒飲めない・・・
なので中止になっちゃいました(´・ェ・`)
新年会こそ!と今から張り切るあたしです(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

スポンサーサイト

● COMMENT ●

忘年会は残念だったねぇ。
でも体調バッチリの方がお酒も食事もおいしいよね。
新年会が楽しみだね。
実は私も花パパ&ママと同じくお腹が・・・
毎日ヤク○ト80だけど変えてみようかな~

花ちゃん心配です。明日は楽しみなドッグランの日なのにね。
今日は安静にしていてね。(出来ているかな?)

花ちょん。大丈夫にゃり~?
そういや、「空飛ぶねこ」のエイミーさんところの、
同じお名前のニャンコ「はなちゃん」も足を上げてる時があったっけ。コチラ↓
http://marbleamy.blog65.fc2.com/page-3.html
でも、はなちゃんは大丈夫だったみたい。
花ちょんもなんともないといいなぁ。
おっ!ヨーグルト!
絶対ピロリ菌を飼っている私としては、欲しいところ!
(その前にピロリ菌をやっつけろって!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花ちょん、大丈夫?
私、超便秘で、この前踏ん張りすぎてね~(汗)
乾燥したお尻の割れ目のとこが切れちゃった。
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
変なところから出血して、ちょっとびびったよ。
ヨーグルトも効かず色々試したけど、今はビオフェルミンで何とかかなあ。
私もピロリ菌飼ってると思うのよね(苦笑)

わんこが来てから、よく手を洗うせいか久々に私も手荒れがひどくなっちゃった。
寝る前にケラチナミンをべっとり塗って手袋して寝ることにしたよ。あまりに傷がひどいところは薬に頼ることにしました(^^;

花ちょん、アンヨどうちたの?(´・ω・`)ショボン
アンヨをちょこっとあげてるのを見ると心配だよね。。
ニャン友さんのとこでもアンヨをあげてる子がいてね、
原因はなんだか分からないし、なぜあげてるのかもわからなくて。
痛いのじゃなければいいね。。。

そしてお腹。
そう、まさしく花ママさん&パパさんと同じ!
便秘知らずだけどお腹弱いのー(T^T)
外食すると必ずといっていいほどくだっちゃう。
あと脂っこいモノ食べた日とか・・・
やっぱりヨーグルト食べればいいのかなぁ~
うちにもカスピ君がいるんだけどねぇーε-(ーдー)ハァ
旦那さんばっかり食べて、もこりんは食べてなくてっ(;´▽`A``
よし、食べてみるぞーー!

★ご訪問ありがとう★

to.錦花母
ドッグランお疲れ様でした~♪
いっぱい花と遊んでくれてありがとう~
錦花ちゃん、ぎゅぅぅって出来て嬉しかったよ~
花の足はなんだったんだろうね。
ランでも元気だったもんねぇ。
今日も平気のへっちゃら(笑)
大した事なくって良かったよ~♪
ヨーグルト!ぜひぜひ試してみて!
画期的な効果は無理でも、多少の変化を感じる事は出来ると思うよ~♪

to.ちえちゃん
はなちゃん見てきた~読み逃げしちゃったけど(;´Д`A ```
痛そうに見えたけど、大丈夫みたいだからホッとした。
それとそれと、先日のバスマットも見てきた!
可愛いね~~~♪あたし好みだわぁ。

ピロリ菌・・・大事に大事に育てている人いっぱい居るよねぇ。
あたしも居るだろうなって思っている(;´Д`A ```
検査が嫌で調べてないんだけど・・・
胃カメラ辛そうだしねぇ・・・

to.鍵コメさん
お元気そうで安心しました♪
是非是非ヨーグルト、ダノン試してみてくださいな~
ヨーグルトは体にマイナスではないし、
効果は個人差あると思うけど、酷くなる事は無いと思うので^^
体を健康にするって、本当に難しいですよね。
でも食べるということは基本かな?と思うので。
口から物を食べると言う事って大事だなぁって思うんです。
サプリもいいけど、やっぱり食べるのが一番!
食いしん坊だから余計そう思うのかもですけど(笑)


to.ふうちゃん
Σ(´□`;)ハゥ
それは辛いねぇ・・
あたしは便秘は愚か・・・お腹が張ると言うのもピンと来ない><
幸せなのかもしれないけど、車の中のエアコンや。
外食の脂っこいメニュー。焼肉などなど。
おうちの中では美味しく食べれるのに、外食だと不安になる・・・
おトイレ探す事多いしねぇ・・
だからこの際しっかりと落ち着いて貰おうとw
でも食べ続けないと駄目かもなぁ・・と思う今日この頃><

to.もこりんさん
うーん・・人騒がせな花ちょんのアンヨ。
大丈夫みたいです・・・・。
本当にいったいなんだったの!?って感じで。
痛いんだったら、鳴いて~って思っちゃう。
目一杯大げさに「痛いの~」ってして欲しい。
じゃないとわかんないのよねぇ・・
でも元気にドッグランでも、お散歩でも歩いているから大丈夫だと思います。
ご心配お掛けしましたペコリ(o_ _)o))

便秘の人にはそれなりの悩みがあるんだろうけど・・・
弱い人にも弱いなりの辛さあるんだよねぇ・・
外食がほんとに悩みどころ。
マックも焼肉も大好きなのに・・(´・ェ・`)
カピスくん!是非是非食べ続けて!
効果あると思うよ~
本当に14日21日・・・間と続けないと駄目みたいですけどねぇ・・・
それでもお薬に頼らないで治ったらブラボーです♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/333-8c2a7aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグラン帰宅後の花ちょん «  | BLOG TOP |  » ダラダラ・・・しよう。

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

